ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#657・バジリスクⅢ「デブ無双から瞳術チャンス」

今1番面白い台知ってか?
バジリスクⅢだよ(白目)

ミスター養分のちりぞうです!

ここまで来るとどこまで記録を伸ばすことが出来るのか?
気になるような気にならないような。
完全に迷走しています(確信犯)
大きく負けないことが生き残りへの道なので。

早く来いよ!
投資もう8Kだぞ!

とりあえずCZは1発で通せた。
多分ここ通せなかったら長い旅路になるところだった。と、思う。

バジリスクのお昼は終わってるって!
それ1番言われてるから!

がんばれデブ。

お腹の脂肪に怯える天膳様の図(笑)

デブ強すぎ。これは褒めるしかない。

これは恩恵ある。

バジリスクⅢナメたらあかんぜよ!

まぁ自分が1番ナメてたんですけどね。

2Gで1個乗るって事は10個乗るって事だ!







・・・・・



普通だな。

安定の1個やん。





その後ごん太マユ太郎が奮闘。

にこ

好機!

あっけねぇ。



45Gで引き戻し。

とってもうまあじです。

ひたすらベル上書きだけでさっきよりも出てるじゃないか。

瞳術チャンスとは一体?

500枚!

でもボーナス全然引けねぇ!

だから全然伸びねぇ!

思ったより戦えることが分かっただけでも収穫だと思いました。でも即ヤメしました(飽きた)







結果
投資-  8K
回収+15K
---------------
収支+  7K


×

非ログインユーザーとして返信する