ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#653・シンデレラブレイド3「リリス姉の愛の炎だけで勝ちます」

愛の力があればそれだけで打てる?
ミスター養分のちりぞうです!


全然話違うけど。
Pとある魔術の禁書目録

が、今1番期待してる台です。
でも超電磁砲のほうが良かった(楽曲的に)
PVでは流れてなかったけど
only my railgunとLEVEL5-judgelight-が。
もし楽曲で入ってるなら延々と打ってられる。
時短中流せるなら駆け抜けても許せる。
入ってますよね?藤商事さん?
でも両方とも超電磁砲なので普通に無理か・・・

スペックう○こちゃんだから楽曲次第。
原作は好きなので打つことは打つんですけど。
やっぱり好きな作品がパチンコ、パチスロになると嬉しいですよね。
が、スペックはウンコ○
絶対長生きしない台です。





今日も時間無いので。
シンデレラブレイド3
打ちます。また取りきれない展開まで持っていきます。
という気持ちで。

投資2本ですがなにか?


圧倒的ドヤ。

ボナ1回絡めて終わり。
内容が無いよう(伝説のギャグ)

次行こうか?1回ボナって。

軽い。まぁ時間無いから早くして。どうぞ。

弱すぎてOPT取れない。
シンデレラブレイド3はOPT取れない時は延々と取れない。

愛の炎で

OPTなくてもコレだけで飯が食える。

1回落ちましたが復帰。

リリスお姉さん強すぎ。

なんかこういう台な気もしてきた。
OPTなんて無かったのだ。

いや。やっぱり違うな。
シンデレラブレイドでOPT無かったら何が残るんや?

今日は予選上手すぎ!

が、内容はメチャクチャヤムチャ。

次50G台の予選落として終了。

閉店までどころか1時間弱の稼働でお終い。

勝てれば何でもいいんですけどね!






結果

投資-  2K

回収+20K

---------------

収支+18K

なんだかんだで低投資で1000枚弱出たので良い勝ちに。

ガチガチの稼働とは一体?

ワイは気付いてしまったから。

こういう展開になりやすいのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する