ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#652・エウエレカセブン3「波に乗りまくる!」

引退を賭けた最後の9月が始まりましたが、ワイトンデモない事に気づいてしまった。
ミスター養分のちりぞうです!



それは後日お伝えするとして。

コイツはやれる台ですかね?
エウレカセブン3
未だ完走経験なし。

こげんハマるとですか?

49%

は通せず。
次の当たりへ。

お前ラモナー。

結局14K使ってしまった。
捲れる気がしない。
マクレーンですな(西武助っ人)

なんか確定してるんだけど。

ヒロシー!

なんのこっちゃ?
さっきの勝ったらナニカ貰えた?

しゃー!残り4!

ヘタクソだなぁ(超呆れ)

こっち見んな。





結局4体倒せねーのかよ。
波に乗っても小波ばかりじゃナニも起きませんね。



またクズ運に戻ってるやん。
でもしょうがないな。
万枚出した後はだいたいこんなもんよ。
今日はクソして寝るべ(適当稼働)





結果
投資-14K

回収+  6K
---------------
収支-  8K

弱気すぎる稼働。

×

非ログインユーザーとして返信する