ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#61・らんま1/2W「猫熊的衝撃!これがフリーズの威力!」

11月最後の勝負だよ!
ミスター養分のちりぞうです!






今月捲るにはあと4000枚必要なのに・・・





11月最終日に選んだ台が

らんま1/2W







まぁ4000枚は不可能でしょうw







一応比較的新しい台なので触ってみましょうね~


前日スゲー爆発してる・・・
そら夕方でも0Gで残るわ・・・
個人的にこの系統は負け確の台。








スイカをいきなり引きました。当たりますか?




成功してもBONUSではなさそう・・・



あれ?演出すっ飛ばしてしまった?
まぁ外れたんやな・・・



リリべ(リプレイ・リプレイ・ベルの略)を引いたら砂浜ステージに移行。
高確ってやつですね。頑張りましょう。




なるほど。高確中にリリべを引くとCZに当選するわけだな。
リリべで上げてリリべで刺す。

はい。ここで決めましょう。

5Gで決めねばならぬのか・・・
















リリべで高確に上げて、リリべでCZに入れて、リリべでBONUSを刺す!
これは間違いなくリリべゲーム!










なお投資は24K。結構通常時回したよ・・・











BONUS待ってました!

よ・・・44枚って・・・





なんかARTっぽいの入った。

なんか爆弾が爆発して終わった。
ちょっとルールがよくわからなかった・・・






なんか勝てる気しないな~・・・







BONUS終了から数ゲームで。

次回予告。これは熱い。

BONUS確定!早い!そして好機!









熊猫的衝撃(パンダインパクト)確定!
フリーズ恩恵の一つらしい特化ゾーン!
なんと昇格抽選で勝ち取ったらしい!




ここでCZを大量ストック出来るらしい!平均は5個!


が、これはハズレ。

赤なら行けそう!

おー!これは揃うパターンでしょう!

きもてぃー。

残り8Gで既に平均を超えた!素晴らしい!

青8個って・・・平均は超えたけど赤と金が0って・・・















死亡フラグ・・・








簡単に例えると番長3の対決が8回ある感じ。
ベルやレア役を引くと書き換え抽選が行われてBONUSに当選する感じらしい。
ベルで25%解除。約4Gの流れで引けという。




上手くいけば8回BONUS貰えるかもという場面。

8個中2個しかBONUSに持って行けなかった・・・














・・・・









これフリーズからの展開だったら激寒やな!
本当の意味でフリーズや!







結局途中からは普通のARTに戻ってしまった・・・



あ~ART中にリリべ引くとARTが女バージョンになってこの間はARTが終了しないらしい!昇格率は50%みたい。




ずっとこの画面でお願いします(同じゲームです)














で、結果がこちら。393枚・・・





















ナニコレ?無理ゲーやん・・・










その後も早い当たりで細かく増やしたものの・・・









熊猫的衝撃を引いた割には散々な回収・・・












らんま1/2打って持ち金が1/2になってしまった
(´・ω・`)


右京ちゃんが一番かわいかった(ちりぞう3分作品)








11月の稼働はこれにて終了。
次回はラーメン食べながらまとめます。
大敗確実ですが(-_-;)







結果
投資
-24K
回収
+13K
---------------
収支
-11K

×

非ログインユーザーとして返信する