ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#636・戦国コレクション4「EX!トリプル7!其の弐」

純増10枚だと1個1個の上乗せが「うまあじ」ですね(うまあじ派は賢い)
ミスター養分のちりぞうです!


前回同様で
戦国コレクション4

なんかメチャクチャあごが気になる。

でも更に乗せていくぅ!

EXってなんや?

残りG数が増えていく・・・・・
コレは凄い。
でも3Gしか続かなかった。

うーわーのーせ(天下布武風)

200枚と思うと20Gでも嬉しい。

良きかな!

更に30G!
先の20Gと合わせて50G。
500枚の上乗せですね。

シナリオが全然仕事しなくて終了。
1000枚超えるのが難しい・・・・
いつものことですが(ヘタクソ)

早いー!当たりが早い!

1確気持ちぃー!

ここで7揃いか4揃いだったら設定示唆なんですけどね。
今回は情け容赦ない下段。

上手すぎ案件。

多分今までの負運が逆襲を始めている。
という事にしておこう。
ご都合主義こそ至高。

今日は7がよく揃う。
パチンコパチスロ日和ってこういうことやな。

なんか惜しいんだよなー。
ストック出来ると上乗せ出来ない。
上乗せ出来るとストック出来ない。
そして最後はストックも上乗せも出来なくなるんですよね。
ありがち。

久しぶりだなー。
2000枚超えるの。

良いところで拾えたと思う。

お花畑だー

てことは

天国以上示唆?ってとこですかね?
知らんけど。

で最後の最後でやらかしてしまう。減ったなぁ・・・・・

お疲れチャーン!

最後のラッシュですよ?

良くも無いけど悪くもなかった。
終わります。

夜遅くまで粘ってしまった。。。。
やっぱり好きなんですねぇ・・・・







結果
投資-10K
回収+44K
---------------
収支+34K

引退宣言後は3連勝。
このまま勝ち続ければ引退しなくて済むんですかね?
34K程度じゃ全然足りないんですけどね!
とりあえず戦国コレクション4は面白そうでした。
2も結局通常時は作業だったわけですから。
2が無くなった後の後釜としては十分そうです。
でも初代もクッソ面白かったんだよなー!
個人的評価としては戦コレ3と戦コレ家康よりは良い(多分)
鬼ヶ島チャレンジがちゃんとCZっぽい挙動するので。
リゼロや青鬼と同系列では無さそうなので、どこからでも楽しめそうです。
ラッシュ入らなければ、ひたすら地獄なのは間違いないですけど。


が、設定1じゃなかったと思うので。
設定1だったら900コレばっかりハマってキツそうな気がします。
まぁ1回打って、たまたま勝った程度なので。
打てば打つほど闇が見えてきそうで怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する