ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#59・絶対衝激Ⅱ「超絶対領域は爆発契機?・衝撃3」

15万円取り戻すためにはあと5000枚必要です(;^_^A
ミスター養分のちりぞうです!






今回も絶対衝激Ⅱで3回目ですね。





持ちメダルは約2000枚で・・・





絶対衝激Ⅱの爆発契機が出ましたよ!

では超絶対領域(上乗せ特化ゾーン)入ります(`・ω・´)












本機最強フラグの一つ(最強が複数ある謎)
特化ゾーンですからね~
すごいグラフィック来ますよ~













超絶対領域!VS吉田!


初めて見る人は「え?ナニコレ?」ってなりますよ。
でもこの超絶対領域!10G間の上乗せ特化ゾーンで毎ゲーム上乗せします!










期待値は・・・











平均273G!








ちなみに純増2.9枚ですから平均さえ叩き出せれば1000枚は固いであろうトンデモ性能となっております!すごい!









ただ今まででこういう特化ゾーンはやらかした記憶しかないです・・・・

平均上乗せ420Gで254G・・・

特化ゾーンとは言わないまでも期待値200Gで100G

クソ。

裏マギカクエスト・・・だった

期待値300Gで250G・・・













記事書き始めてから平均以下ばっかり!
そろそろ逆に爆乗せ出来るんじゃないですかね!
なんたって11月15万負けてるんだから!







今こそ期待値を平均化させるチャンス!








イクゾー




基本ベルorレア役でしか上乗せ表示は出ません。
リプレイ成立時は裏乗せで最後にまとめて後告知されます。


さぁオヤジ狩りの時間だ(そのまんま)

特化ゾーンにしては汚い絵面。


ベルでも平気で50Gとか乗りますからね!期待できます!

100Gくらいボコボコにしたいですね。

楽しい時間はあっという間に終わりますね。

最後のこれは流石に可哀そう。









結果発表!








・・・まぁ・・・平均ちょい上くらい(微妙)












ま、まぁ300Gは超デカいよ!
1000枚は超える!はず・・・。










だがこの超絶対領域はなんと30%でループするのだ!









ループ来い!









お・わ・り















まぁ通常時からの突入だと5%なんですよねw
AT中なら30%なんですけど・・・









ちなみにこれART機だと思ってたけどAT機でしたw








それではATの衝激RUSH!行ってみよー!







あと309Gもあるぞ!コイツはスゲーぜ!









100G近く駆け抜けた・・・
もったいない・・・







やべぇよ・・・これもスルーしたらマジで駆け抜けそう・・・




負けたー











復活したー

勝ったー



BONUSー

ループできなかった(´・ω・`)
82枚とか・・・











やっぱり駆け抜けちゃうかな・・・










次回衝撃のラスト!

×

非ログインユーザーとして返信する