ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#57・絶対衝激Ⅱ「1G連の力技で不遇をねじ伏せる・衝撃1」

11月は既に15万円負けている・・・
ミスター養分のちりぞうです!









ちょっとマジでヤバいです・・・







今日は遠征なので電車移動です。






・・・・・






さぁ抽選だ!何番引けるかな?
今回は100人程度・・・













47番!









今日はまどマギ打ちたいんですけどダメそうですね・・・






でも今回はそこそこ選べるので・・・






まどマギ|壁|ω・)チラッ





当然無理!








GODとハーデスは空いてるけど・・・
今回は遠慮したい(;´Д`)






第2候補の化物語|壁|ω・)チラッ





まさかの無理!嘘やろ?47番なのに!





気付けば後ろから来た人にもどんどん埋められていく始末・・・





47番ならまどマギ無理でも化物語は行けると思ったのに・・・




遠征はいっつも台選びで失敗するんだ(準備不足)










気付いた時には確保していた
絶対衝激Ⅱ
ある意味GODより荒い台・・・
というかなんか久しぶりにこの台見たな・・・
まだあったんだ。というレア台感と下心に負けた(変態)










これ最近ジャンプで見た絵なんだよな

この絵見たとき最初に思ったのが絶対衝撃のパネルみたいだな・・・って







脱線した
















これなら負けても悔いはない!
ちなみに今日4万(前回GODで60K失ってるから)しかないけど・・・
全部突っ込むわ!これしくじったら最後の週は稼働できない!
だって今日40K負けたら今月-200Kだからね(マジキチ)






では逝きます・・・






画面を確認

通常A濃厚ですね~(天井992G)







まぁ途中のゾーンで引っ掛かりもするから・・・ね







なんか原作の闇の部分は全部消してるんですよね。この台。
というかこれ2作目って一番の衝撃ですよ。
よくこんな作品をスロットにしたと思う。







絶対衝激って原作メッチャ救いのない鬱要素満載だからね!
スロット知識しかない人は平和な日常で格闘技強い女の子がハチャメチャバトルする!
程度にしか思わないだろうけど・・・

















相手をタヒぬまで殴り倒すシーンもあるからね(超狂気)

最後のシーンなんて嘘やろ!ってくらい酷い終わり方だから!















まぁ原作は原作!
スロはスロだから!




メッチャ時代を感じる・・・
もうここ10年切符を買った覚えがない・・・








投資2Kで。まぁ128Gまではそこそこ熱いから。通常Aでも。









逆に128G過ぎた後は天井覚悟で打たないといけなくなるから朝一天国スルーは全突っ張か即撤退が基本だから!全突っ張は要注意!











投資3Kで・・・

割と熱いほうの展開(普通に外すけどね)





ファイナルジャッジ1G前で第3停止を長押しするとカットインが出るんだけど・・・
撮るの面倒で一回も撮らなかったw
もう一回機会があればそれだけのために打ってみましょうか?







あ、もちろんハズレで・・・









初めてみた。

完全に秘宝伝のノリですやん。

最後はルパンっぽいな。弱チェで刺さったのか?
・・・・・知識は・・・・・ないです・・・





赤7来ないかな~










お早い当たりはウェルカムですよ!
このプラトニックBONUS!
これ1G連させるのが肝だから!






この赤7を狙えは本当に揃わないんだわ・・・
1G連しやすいというのが赤7揃いの確立を大幅に下げざるを得ないんですよね・・・
低確時で1/378!ほぼ揃わない!
チェリーやスイカで高確に上げれば1/30くらいなんですけどね~










アッサリ終わってもうた・・・
まぁ・・・普通だな!






1000円で33.4Gくらいしか回らないからなー・・・








さてさて・・・CZからスタートですね~
小役解除とかじゃなくてゲーム数的な。
このシーンも原作見た後だと・・・(自重)









・・・・








実機打つとコイツ(男)みてるだけでゲシュタルト崩壊してくるから要注意や!







金魚救い対決ですね。皆さんはこんなアホみたいに取っちゃだめですよ。

一体何をどうすればこんな結末が・・・









もちろんハズレ・・・










あ、CZ。絶対領域が刺さってたみたいですね!
ここで上手くいけば特化ゾーンまでぶち込めるのですが・・・














うーん・・・期待できない・・・









でもチャンスゾーンは小役のヒキでどうにでもなるから!










真空波動拳でました(実際は違う技名)






プラトニックBONUSでした。
まぁすぐ引き戻せたのでよすよす(^▽^)









ここでBONUS2連目・・・

伊勢島綾(主人公)こと綾ちゃんは期待大ですからね!
設定差のある右下がりベルでストック。おいちい!







赤7大ちゃ~んす!
も、空しく外れる・・・
結構赤カットイン外すと切なくなる・・・






小役矛盾は気持ちいい~(ストック確定)

こんな感じ(どんな感じ?)でプラトニックBONUSを連荘させるのが一つの伸ばし方です。とにかくレア役引きまくって1G連させるのです!

矛盾良いぞー!気持ちいい!

1回のプラトニックBONUSで2個以上乗ると幸せです。

すごいすごい!プラトニックBONUSのループだけで10連超えましたよ!












・・・・・が















全然赤7が揃わない!
















未だART確定出来てないという不遇・・・
ヒキが強いのか弱いのか・・・
左にちらっと移ってる衝撃RUSHというのが点灯してないってことは
赤7が揃ってないってことです!








この終了画面から通常に戻るのかボーナス確定画面になるのか・・・
この画面のレバオンはドキドキします・・・






13連荘させてるのもすごいけどここまで赤7揃わなかっとのもすごい・・・
やっと衝撃RUSH確定させました(*´ω`*)
正直もう揃わないと思った。。。






これでARTが1セット確定しました!
あとはボーナス連打をどれだけ伸ばせるか!
心に余裕が出てきました!










ART確定後はBONUS連荘終了時にこのようにRUSH画面に入ります。
嬉しいARTのはずなのにART確定すると途端に見たくなくなる画面という・・・






1セット40Gなのでこれは23G回したタイミングでしたね。
すぐ撮るの忘れてました(;^_^A
枚数を見ていただければわかりますが確定したタイミングでBONUS連荘が止まりました・・・ギリギリ・・・







ARTも駆け抜けしやすいのでここからが正念場です!







次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する