ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#603・織田信奈の野望「デアルカ!」

デアルカ!
ミスター養分のちりぞうです!



まどマギ2で400乗せたりサラ番で超番長引いたりしてる割に
メチャクチャ負けてるじゃないか(呆れ)
活かせてないんだよなぁ・・・・




コレは打てるかなー、と
織田信奈の野望


約300万石を発見。
打っていきましょう。

たった投資3Kで解除された!
上手すぎ案件やないか!

うおー!

準備中に当たっても意味ないんだよな(呆れ)
全く意味ない!わけでは無いけど。
サイコパスと同じ。
ガッカリ感が強いです。

緑は行ってほしい!









あーサヨナラー!







よーしちゃま喝打つぞー!
全然追えるわ!ワイ!このゲーム数から追える!

ちゃま喝ブッ叩け!

イイじゃん!早いよ!

表挑戦を選ぶ軟弱者には死の鉄槌を

やっちゃいますよ!
ホームラン!
ワイちゃま喝ホームラン体感30%で引けてる気がする!

でも確定じゃないから怖いよね。
この演出。

ホームランは引けども全然印籠チャンス入らないんだよなー!
打つ価値が無くなったのでヤメ。









・・・・・








また300万石で落ちてたので出戻り。


このホールには300万石派がいるのか?
圧倒的少数派の300万石捨てですよ。
正直200万石超えたら集結の儀まで打ち切った方が良い。

でも600万石持っていかれるとさすがにキツイです。
一姫当戦取れなかったら確実な死が待っています。

当然のように一姫当戦は頂けませんでした。
じゃあ負けるしかないね。
しょうがないね。






・・・・負けたなぁ。
結局負けちゃったなぁ。






織田信奈の野望久しぶりに打ったけど。
やっぱり面白いと思うんですよね。この台。
高設定ツモったらトンデモ性能ですからね。
最近まどマギ特化で他あまり打ってなかったので。
今度はしっかり腰を据えて打ちたいなー。



結果
投資-18K
回収+  0K
---------------
収支-18K

ちゃま喝で止められるほど器用じゃありませんよ。私は。
デアルカ!

×

非ログインユーザーとして返信する