ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#5・ぼしにも「練馬or桜台」

オッスオッス!ラーメンに裏切られた悲しき男!
ラーメン大好き野郎ちりぞうです!







前回個人的に失敗したのでもう一回再チャレンジしました!
1回目は作る人だったり体調だったりもあるからね!
1回で見限るようなことは致しません!







ではイクゾー

















やっぱり相性はあると思う。










折角西武新宿線の野方まで足運んだのに(´・ω・`)







・・・






1日後・・・





やっぱり打つ台に困ったらシンフォギア打っておけば間違いないんだよ!










ちなみに投資18Kの回収15Kでちゃっかり負けてるという・・・







そして本日はココ!




西武池袋線・練馬or桜台・ぼしにも





ラーメンもだけど油そばもやっているらしいね





バイクだから目の前に止めちゃったけど歩きだと駅から10分くらいかも?





ではイクゾー





ラーメンのほうが上にあるからラーメンにしておきましょうか。
もちろん肉好きなちりぞうはチャーシュー麺を選ぶのです。







卓上には醤油と酢(餃子用かな)
あと胡椒ですね。シンプルな内容です。
店内は結構広くて綺麗なので落ち着いて食べれる感じでした。
あまり人もいなかったのでまったり待ちます。








すごくシンプルな醤油ラーメンです。
さりげなくもないけどちゃっかり味玉まで頼んでる自分。

さて、いただきましょう。









麺は中細の中華麺でスープはしょうゆベースで甘じょっぱい感じ。
クセが無く食べやすいこと。飲んだ後の締めに食べたいなコレ!
ネギも良い感じにアクセントになっており味玉も普通に美味しい。
そしてチャーシューがメチャクチャうまい!ここ一番うれしい!
脂身苦手な人は少しきついかも。でも豚の甘みが良く出て柔らかい!
でも甘じょっぱいスープとこのチャーシューだと甘みが重なっちゃうので胡椒でアクセントをつけると個人的には良い感じ。




前回が個人的に大失敗だったので今回はほっこりした。
また来たいと思う感じはありました。


唐突でもないけどちりぞう的評価です。
麺・・・☆☆☆★★
スープ・・・☆☆☆★★
具・・・☆☆☆☆☆(チャーシューがちりぞう的に◎)
普通に美味い。80点!


※あくまでちりぞうの独断と偏見によるものです。


美味しかった。ごちそうさまでした。








今回は全体的に柔らかいチャーシューに敬意を表して柔らかい文面で仕上げさせていただきました(前回激辛でしたので)

×

非ログインユーザーとして返信する