ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#589・魔法少女まどか☆マギカ2「頼れるものは穢れと金だけ」

どうしてもマギカラッシュがやりたいサラリーマン!
ミスター養分のちりぞうです!



もう暑いのでマスク外したいです・・・・
仕事はバリバリ動くタイプなので熱中症になりそうです。
パチンカスのワイ倒れちゃうよ?

って声が聞こえた気がしたので。
終わります。
パチ屋みたいに冷房効かせてくれれば良いんですけどね。
むしろパチ屋のほうが安全なのでは?



あ、そうだ(唐突)



最近、というより今年の初め頃から
現役設定師さん
の動画をよく見るようになったのですが。
パチンカスには面白いですよね。

もうかなり有名どころになってしまいましたが。
もし見たことないって方は1度見てみて。どうぞ。
過去には例のディスクアップやHANABIの初代パネルの話もありました。
ワイは養分打ちなので立ち回りとか全然参考にしてないですがねw
勝ちたいアニキ達にはタメになる?

やらかした新台・クソ台エピソードⅢ
やはりイチオシはクソ台エピソードですかね?
例のクソ台の事も語られています。


脱線しすぎましたが本題です。
既に復帰できないくらい脱線しましたが。
無理矢理戻ります。

前回プレミア見れたけど結界すら入らない大惨事となってしまった
魔法少女まどか☆マギカ2
です。面白いから適度に打っちゃうんだよなー!
レア役もちゃんと仕事するし。
マギクエなんかリプレイとベルだけで一喜一憂できるなんて最高ですよ!
ある意味設定不問みたいな台ですから。
設定1でも1回やれれば伸びますし。
設定6でも1回もやれなかったらじわじわやられますからね。
フィーリング重視の台。好きです。


初代も2も面白くて好きです。初代亡き今は2が最高ですね。
3は・・・・2が無くなる頃に4が出てることに期待します。

今日は結界入ってますよ!
赤文字です!

・・・・まぁ当たるとは言ってませんがね!

結界行っても成功しない。
ありがちな展開です。

青と黄ばっかりじゃワイには無理だよ。

小役何も引けないしー

ダメだこりゃ!

1000G回して1BONUSと結界4ミスは下手糞すぎる!
ボーナスもダメ!結界もダメ!直撃は薄すぎる!
と、なると

なんか違うけどまぁいいか(不毛)
こういうことになりますね。

約70Kぶりのマギカラッシュです。
ここまでARTハマった記憶は無かったですね。
しかも穢れで解決するあたりが養分っぽい。
7000枚出したからって調子乗るなって言われてるみたいです。

とりあえず駆け抜けは阻止!

・・・・

頼れるのは自分だけ!
まどマギ2は穢れと金で勝負するんじゃい!
と言いながら。ラッシュ後の流れは悪くない。

・・・・・

あー全然ダメだー
今日は平均の40にも行かず。
全部40未満。
っていうか3回もチャンス貰ってコレは情けない。

全部さやかのせいや(クズ)
で、気付いた時には全部飲まれれてた。





結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K

好きな台で手も足も出ないと悔しいです。

・・・

その後1発台に5K突っ込んで終わり。
上の写真は当たってないです。はい。

×

非ログインユーザーとして返信する