ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#56・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「誰でも簡単にお宝台にありつく立ち回りお見せします」

只今超お金持ちです!
ミスター養分のちりぞうです!







最近、野菜炒めの素(キャベツやもやし)を茹でて、鶏ガラスープの素、ごま油で味を調える自作ナムルで食いつないでいます。
今度作り方でも乗せましょうかね(不要ラ)



お金があるのはお金をおろしたからであって金持ちではないという・・・






今100K持ってるから!

















今回は本気を出します!






ミリオンゴッド~神々の凱旋~










皆様大好きなGODですが・・・







なかなか当てるのは難しいですよね・・・






そんなあなたに確実にお宝台にありつく方法をお教えしましょう!








まず百聞は一見に如かずですね・・・







もう天井間近です。あと10Kもあれば確実に当たる神台です・・・


これ1300Gくらいだけど中段黄7で華麗にスルーした(色々驚愕)









では天井まで行きましょう!









もう当たりは目の前です。













さぁ・・・天井に到達・・・















・・・・・・・













行ってない!天井行ってない!
単独でドスーン(天井ストッパー)













天井の恩恵は受けられませんでしたがGODゲームは純増3枚なうえに最低でも100Gあります。さすがセンドーさん。落ち着いていらっしゃる。










100GあればGODくらい引けますからね~

















圧倒的醜態・・・












今回は天国ループの恩恵が得られませんでしたが何回もお宝台に出会えればいつかは万枚も行くでしょう。大切なのは神々の凱旋ですよ。
結果は出ませんでしたが今回はここまでにしておきましょう。
では皆様の快適なGODタイムをお祈りしております・・・





















1時間前のちりぞう・・・










お?空いてんじゃーん(万死に値する)















更に1時間前のちりぞう・・・















朝一からGOD打つで~











・・・・・































バカ野郎!お宝台がそんな都合よく拾えるわけないだろ!
そうだよ!オレが0から創り上げたんだ!この天井目前のお宝台を!
そして天井未遂で最後は179枚?とんだお笑い草だぜ!















コレが本当の紙々の凱旋ってなw



















結果
投資-60K
回収      0K
---------------
収支-60K






・・・最後の望みは遠征やな

×

非ログインユーザーとして返信する