ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#567・サラリーマン番長2「限界突破の壁・其の弐」

未だココ1番で出来ない感じが拭えなかった5月。
ミスター養分のちりぞうです!




ちょっと波に乗れてきた。
サラリーマン番長2
の続きです。


今思うと大事な左画面が全然撮れてないんだな。

それでいい!

結果はボチボチでんな。

おう気持ちいぃ!

初めてラッシュ中にBONUSが!

無我の境地から?

限界突破した!
よくわからんけどw

300枚を超える残枚数になれば限界突破になるのか。

総決算ってなんぞ?

スケールでか過ぎやん。
一連の流れは動画で良いかな?

途中、手が映りこむのは許して下さい。
あとブレブレ。
左側が相変わらず見切れてる。
これらは、しょうがないね。
タッチセンサーとボタン同時に押しつつ動画を撮るにはこれしか無かったんです。
ある意味一番の見せ場は同時押し?
周りから見たらスゴイ変な奴だったと思う。
結局全部しょうがないね。

良くも無いけど悪くもないと思いました。
実際どうなんですかね?

余剰分はBONUSとして消化。
喰霊零みたいな押し順埋め。
最近喰霊零見てないけど既に撤去対象なんですかね?
悲しいです。

ウッソ?ショボくなーい?
まぁオマケみたいなもんか。

オラぁん!さっさとメダル補充しろーい!
28Kぶっこんでる途中で店員に回収されたメダル戻してくれぇい(HE)
HEはスロッターにとって屈辱ですからね。

ここで1枚でも上乗せ出来れば限界突破ループするわけですな!
ここが叩きどころ!
っていうかなんかモタモタしてたら鏡になってしまった。

鏡は発生時点で確定。ここは前回同様。
でも今回はクロスしてるぞ?

お?

あ?
左半分が轟で右半分が鏡なのか!?
頂スラッシュの上位互換ですね。多分。
もう1回限界突破しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する