ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#566・サラリーマン番長2「限界突破してしまうハゲ・其の壱」

投資が既に限界突破な件。
ミスター養分のちりぞうです!


コロナマンが増えたので東京アラートが発動しますが、ステップは2のままです( ゚Д゚)ハァ
やっぱりロードマップもアラートも適当な指針でしたね。
わかっていたことですが。
東京の都知事も、もう既定路線みたいな言われしてますが。
このままラーメン都知事大丈夫なのか?
多分税金が給料の人は何も文句言わないんだろうな。
トップが曖昧な判断で舵とる都ってマジで怖いんですけど?


で、感染者の一部が誕生日パーティとか?


ワケがわからないよ(迷走)

パーティなんて、1部屋で皆で喋って食ってするんだから・・・・
参加者全員勇者すぎるだろ(チロリスト)
こんなんでまたパチ屋に飛び火が来たら嫌ですわ(震え)



また休業になりそうな気もしますが。
もう殆どタガが外れてるわけですしおすし。
イケるとこまで行くしかないわ。
サラリーマン番長2

結局その後もコンスタントにハマり投資は28Kに。
ここ最近ひたすら通常ゲームを回してる気がします。

こんな92%通せなかったらアホやん!
リゼロの89%通せませんでしたけどね。

1回目通して2回目のジャッジ前で100%に。
ちょっとヘタクソですね。

おうビールビール!

バッチェ冷えてますよーw

いいゾーコレ(大歓喜)
やっぱり1STジャッジ前に100%行けなかったのは良くなかったですね。

なんか嬉しい反面ちょっと悔しいです。
が、前回も含め60K近く突っ込んで2度目の頂ラッシュです(重症)
もう投資が限界突破です(赤字)

駆け抜けるー・・・・・

せふせふ

2回目で念願のスラッシュ!

やっと楽しくなってきたかな?

Foo↑気持ちぃ~!

コレはアガル!きもぴー!


でも結果はイマイチさん。

今の流れでこんなものなのか・・・・

雫ちゃん良い表情です。勝つために手段は択ばない。

お前ら女の子1人に恥ずかしくないの?

勝てば正義って!ハッキリわかんだね!

やっと200Gとかで当たりだしましたよ!

今回47%通した後から。

割と怪しい勝率を突破し。

2回連続で頂ラッシュ!

頂きまっしゅ(激ウマギャグ)

微妙だ。ほぼ駆け抜け。

お前らホント仲いいよなw

おお!青いッシュ!

ここは

やっと流れに乗ってきた!
理解してきたで!サラ番2!

さっき撮るの早すぎたのかな?
プラス枚数でるやん。
まぁええか。
結果さえ出れば!

やっとサラリーマン番長2の良いところが出てきました!

×

非ログインユーザーとして返信する