ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#558・G1優駿俱楽部「超豪華Wライン」

Wラインと3冠。どっちが強いんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!






前日女神盛打って
あ、明日も打ちたいな。
って思ってたんですけど。




いざ当日になると全く打ちたい気持ちが無くなっていました。
むしろ、これから長期自粛期間入るのであれば
まどマギ2かG1を打っておきたいと
本能が勝ちましたね。
なんとなくの雰囲気とは恐ろしいもので。


で、この日は午前中にG1打って。
午後は様子見てまどマギ2打とうかなという。
今思えば完璧なプランでした。



とりあえずオグリ旬。
G1優駿俱楽部
ここで調教ゾーンは大きいですよね。
緑濃厚。ま、全部ベルだと黄色のままかもしれませんが。

せめて緑まで上げないとキツイですよね。コレ。

よーし!よくやったダニ(なまる)

これは幸先良いスタート。

いつもこうなら助かるんですけどね。

なんか演出のわりに上乗せショボいの多いですよね。

背景も青だし。

ワシはもうダメかもしれん。

オナシャス!センセンシャル!

うおー!W来たー!

女神盛行かなくてよかったー(結果論)

300G下さい!









G1優駿俱楽部・Wライン

やっぱりな・・・・・








まぁ上出来ですよ。朝一これは。

1セット目で300枚超え。めでてぇ。

ふぅー!勝確ー!
次は赤でしょうね!

やっぱり青か。普通だな。

チョイのせー!

うわー!やべぇの来たぞ!




今度は300Gだな!




・・・・




見晒せ!頭の悪い音!

ふぅー気持ちぃー↑

ビバ!メヒコ!
メキシコ万歳(意味不明)
最高かよパチスロ!
次打てるのはいつや?



でかい!

はやくメダル持ってこいオラぁん!

淡々と消化中。まこまこたいむ来ても良いのよ?

上乗せ以外は何も起こらず。
でもWライン2発は最高です。
気持ちよかった・・・・

一気に流れ乗りますよ!

・・・・減ったなぁ

いえーい!

うわー!
サイレンススズカで3冠以上や!
凱旋ロードあるで!

今日の流れは凱旋ロード行っちゃいますね!

あーたまらねぇぜ(震え)

3冠以上ですが3冠だとここからがまぁキツイ。

無念でござる。
でもメチャクチャ良い流れ!
持ちメダルは1500枚超え。
少しハマりましたが少し増えました。

あるな!







ここでV揃い出来ないのは持ってないな。

ここV揃いならヒャッハー!でしたけど。




流れが止まったのでヤメます。

まどマギ2行きます。





結果

投資-  4K

回収+26K

---------------

収支+22K

×

非ログインユーザーとして返信する