ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#553・黄門ちゃま喝「中段チェリーは突然に・其の弐」

家康全突っ張の末大量上乗せに成功!
したがゆえに生まれた油断もありますが・・・・
ミスター養分のちりぞうです!
黄門ちゃま喝
の続きです。

1回のチャンスで暴挙をば

全然捲り確定では無いですが1000枚は超えそうな展開です。

ここ2000枚出たら面白いのですが。

安定の30G。普通だな。

とりあえず1000枚。

罪状花摘みすぎ。

おけぇ?

ここで。













完全にどっち付かずになった危うい精神状態です。なぜか表挑戦を選び出してます。
良い流れが来てるんだから家康全突っ張で良いのに・・・・

とりあえず最低保証は30Gです。
必ず1回はダブルラインが揃います。

お?

空気が変わった?

また表挑戦と保身なのか攻めてるのか・・・・
こういう打ち方の変化が1番危ういです。

ここで怒髪天で100G。
大きな代償の代わりだったのか2回の表挑戦で190G乗りました。
コレがいけなかった(意味深)

とりあえず2000枚は固い。捲りも視野に。

完全に捲りが視野に入ったせいで中途半端な表挑戦を選び続ける愚行。
まぁ正直なに選ぶのが正解なのかなんてわからないんですけどね。
でも家康300乗せに成功したんだから強気に行くべきだったと思います。
しょうもない展開になってきました。

2確?わからんけど。

2確っぽいな。

結局1個。

表挑戦

表挑戦

半端な表挑戦!
攻めっ気ゼロ!
こんなんじゃ甘いよ。

へんなところで運使うやつ。

後乗せ30で

おわた・・・・・
まぁ上出来なんですけど・・・・
最後心残りが・・・・

















通常1回転目に








突然。








うおぉー!
ヤベーやつ来たー!
超大事な3択!









だいたいこういうとき私は左は捨てる派です。











というわけでおのずと

こういう配置になります。








結果は?






















うぉぉぉぉ!
強請るな!
勝ち取れ!
エウレカやん。











え!

え!

あ~たまらねぇぜ(昇天)
今度はオリンピア(平和)高確来たな!

×

非ログインユーザーとして返信する