ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#552・黄門ちゃま喝「家康に全てを賭ける漢・其の壱」

家康全突っ張するしか能が無い!
ミスター養分のちりぞうです!
麻雀物語3から1日。
昨晩1回携帯の電源落としたらビデオが復活しました。
結局ビデオの不調の原因は分からず終いでした。
で、デデデ(大王)


この日は・・・・とりあえず日にちは現状が現状なので伏せておきましょうかね。

何の台かわかりますか?








OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」

とりあえず20Kぶち込んだだけなので割愛します(不毛)

・・・・





で、2台目。更に2店目という。

黄門ちゃま喝

すごく久しぶりな気がします。

いやーキツイっすわ・・・・・

先の台と合わせて既に35Kですよ。

結果的に最初のCZまで41Kかかりました。最後の1K余計ですわ。

逆に天井まで行って倍チャンスのほうが夢があったのでは?

0を2倍しても0だから(哲学)

多少はね(何が?)

鼻くそみたいな出玉やな。死ぬわ。

ぺこぱみたいやな。

そうでもないか(適当)
でもぺこぱは割と好きです。
今後頑張ってほしいです(私的)

コンプライアンスに反するマグマ泳。
パワハラやな。

見晒せー!

黄門ちゃま喝・当

今見返すと普通に表挑戦選んでた。
完全に写メ撮ってて気づいてなかった。

一番中途半端な奴。運が無くなる。

次。

目クソみたいな出玉。死ぬわ。

まだ可能性は残っていた!

黄門ちゃま喝・HR














スタンドギリギリ。
最低保証の50G。
無いよりはマシ。

しゃー!ぶちこんでやるぜ!

おぉん!

あかん。これじゃ患者がタヒぬ。

よし!またぶち込んでやるぜ!

やっと来たか。

が、数字が物語る駆け抜け乙。






・・・・・・






やっぱり最強は中距離4番打者やな!

ここで記事書き始めてから初めての白7。
このチャンス!逃さない!

1個!1個ゲット!これで裏行ける!

もちろんここも暴挙の裏挑戦!

全局清一色狙う雀士の如く!


強欲の家康単騎!

くらいやがれぇー(大蛇薙)







・・・・









黄門ちゃま喝・家康降臨
ちょっと長いやん(歓喜)


















あぁ~たまらねぇぜ(ご満悦)


これがあるから家康で勝負したくなるんですよね。
暴挙大成功です。

このあとヒヨってとんでもない展開が・・・・
記事ストックがほとんど無いので分割。

×

非ログインユーザーとして返信する