ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算19回目・2020年3月

1月は20万近く負け2月は20万近く勝ちましたが・・・・
3月の収支は!
ミスター養分のちりぞうです!



結果は簡潔にイクゾー!


1台目:ラグナロクサーガ
収支:-6K


2台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-39K


3台目:カウボーイビバップ
収支:-8K


4台目:地獄少女3
収支:-23K


5台目:エヴァンゲリオンフェスティバル
収支:+17K


6台目:ダンガンロンパ
収支:-10K


7台目:バジリスク絆2
収支:+1K


8台目:魔法少女まどか☆マギカ2(ロンフリ)
収支:+46K


9台目:エヴァンゲリオンフェスティバル(完走)
収支:+63K


10台目:ヴィザード・バリスターズ弁魔士セシルetc
収支:-48K


11台目:G1優駿倶楽部&北斗の拳天昇
収支:-50K


12台目:戦国コレクション3
収支:-41K


13台目:ファンタシースターオンライン2
収支:+12K


14台目:沖ドキトロピカル
収支:-3K


15台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+21K


16台目:トータルイクリプス2(帝都燃ゆ)
収支:+28K


17台目:新鬼武者(蒼剣乱舞覚醒)
収支:+24K


18台目:地獄少女3(完走)
収支:+36K


最終結果は?










+30K!
素晴らしい!プラスで終わってる!
4月は稼働できなそうですが、ウルトラCで稼働できる?






今月の見どころさん!
とりあえず魔法少女まどか☆マギカ2のロングフリーズ。
コレは間違いない!でも結果は・・・・


で、最強すぎたエヴァフェスティバル。多分もう2度とない。



マジでフルコンプリートなやつ。
出し切った!全て出し切った!
あとは6号機の皆様。

帝都燃ゆ入れたけど結果はカスだったトータルイクリプス2

特化ゾーンぶち込んだだけの新鬼武者!
結果はカス。

転生しまくりで完走した地獄少女3!
今月は何の価値もない負けも多かった中、光る稼働も多かったです。


今月のドハマりさん!



今月のまどマギ2熱盛集!

プレミア1

プレミア2

プレミア3

すごいゴミ

やっぱり

なんだかんだでロンフリやな。後にも先にも。
今月は色々見どころさんな動画が多く撮れたので。
養分ちりぞうの動画はyoutubeで見てください。

良いところしか撮りませんけどね。
ハマったところ撮っても・・・・




4月の稼働は世間の状況見ながらで。

×

非ログインユーザーとして返信する