ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#547・地獄少女3「おし枚・其の参」

最初から最後まで輪廻転生しっぱなし。オシマイ。
ミスター養分のちりぞうです!




ストックもほぼ尽きて。
この輪廻転生に全てを賭けます。
地獄少女3
最終章ですね。

現在の状況を整理すると。
13セットまで確定なので1800枚まではイケるラインです。
となると残り500枚くらい。
7セット乗せれば問題ないでしょう!
それか輪廻転生完走して300枚近い出玉。
と、考えると輪廻転生完走+3セットが最低ラインですね。





ではイクゾー!



いざ鎌倉(コイツいつも鎌倉行ってんな?)


完走を賭けた輪廻転生ノーカット!
目押しカスなのは許してください!
お願いします!
なんでもしませんから!









結果は!


完璧です!
ギリ!完走確定!
途中危ないポイントも3回くらいあり。
更に目押しはカスでしたけど・・・・
赤7狙えで赤バー狙って何やってるんですかね?
そして実際問題、リールに赤7図柄ないやん。チャンスアップだったのか?
まぁ何でもいいんですけどね(ご満悦)

あと結果的に7セットあるので60枚×7セットでも18セット目で十分完走射程圏内です!

あとは道中2セットでも乗ればなお確実でしょう!

ウィニングランやー!

完走できるー

順調順調!駆け抜けても60枚以上出ますね!

もう全て許そうじゃないか!寛容な精神で!


そろそろプチュン来ても良いのよ?

が、プチュンは無く。
来たぜ!ぬるりと!

スタッフロール!
スタッフロールかよ!

でも18セット目までしか確定してなかったので割とギリギリでしたね。

オシマイ!

お茶を濁す好機!何が好機やねん!

最後は綺麗にFin!

あの花完走したときの「もりもり枚」みたいな「おし枚」頂きました!

よくできました!

もうちょっと伸ばしちゃおうかな!

終わり!以上!閉廷!ほいじゃ解散!
何最後の?結局ヘタクソじゃねーかよ!




あーまた減っちゃった!





完走した感想ですが(地獄ギャグ)
輪廻転生おもしろかった(小並感)
そしてCZ下手すぎ。以上。




結果
投資
-11K
回収
+47K
---------------
収支
+36K
これで3月の稼働も全部終わりました。
次回月締め決算!

×

非ログインユーザーとして返信する