ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#535・ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル「力こそ正義なり」

圧倒的なパワーは人権すら破壊する。
ミスター養分のちりぞうです!



一応26日、27日は不要不急の外出禁止とのことでしたが。
パチスロ普通に打っている奴いるし、要請は何の意味もなかったな。と。
オレも何も考えずに打ちたかったよ。
とりあえず3月の稼働は25日をもって終了しましたので。
少ない稼働を伸ばしていきます。

この日は
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル
なにその珍古台って思う方も多いと思います。
むしろそんな台あったのかという人もいると思います。
っていうか弁魔士セシルの稼働記事なんて見たことないし。

ち〇こ台チャレンジャーとはオレの事やで!
鬼武者だ化物語だワイワイしてる中でウィザード・バリスターズ弁魔士セシルなんて打つのは自分くらいでしょう。
ま、この時は化物語すら出てなかったんですけどね。



煽ってるー

勝てば正義だから。多少はね。
なお投資は既に12Kとなかなかやってくれますわ。

天井無いから怖ぇー

低設定だと猫のぬいぐるみが出やすいです。
つまり圧倒的な設定1示唆なわけですな!
設定1でも34%とかだった気がするのですが・・・・

もうヤメて良いですかね?




ぴっかーん(矢吹真吾)

やっとメインのCZだぜよ。

投資は16Kです。

普通はもっと簡単に入ります。

1回ART入れるまで打つ。

賞金首Ⅱの時もそうでしたが結構爆死する考え方です。

惜しかったなぁ

・・・・ここまで上手くいかないものか。

おけぇ?

やっと勝てマンタ。
勝訴って・・・・
巨大ロボでボコボコにするんが正義やで。

もういいかな・・・・って。
そう思っちゃう。
せめて100枚くれよ。

泣くな。オレはもっと泣きたいぞ。

おぉ復活ぅ!っていうか引き戻し。

だからせめて100枚よこせって!
あまりにもキッツイ展開に心が折れました。
お昼食べてこよう。




その後エヴァフェス爆発させた店でエウレカ3。

49%通せなかったらアホやで!
半分以下ですが実質もっとある。

ギャー!

出玉が極端すぎません?

21%なんて通るわけない。

これもうわかんねぇな?

未だ完走したことないエウレカ3。
1回52K飲まれてるんでそろそろ爆発して。

SP BATTLE取ったことないんですけど。
51%なら行けるでしょう。
49%行けなかったんだから。

いえぇーい!

全然伸びなくて草。

やっぱり難しいわ。
その後天井まで持っていかれて無事終了。







そのあとドラゴンホイールで6K使ってこの日は何もなく終了。






・・・・・






長々打って結局負けるキツイ1日だった。
やっぱ勝てば正義。
力があればどんな台打っても正義なんですよ!
負ければ悪です。








結果
投資
-48K
回収+  0K
--------------
収支
-48K
内訳
セシル⇒-26K
エウレカ3⇒-16K
ドラゴンホイール⇒-6K
こういう乱れ打ちすると月間決算がだるくなるんだよなぁ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する