ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#533・エヴァフェス「おめでとう。乱数調整するハゲ。・其の弐」

エヴァフェスの天国と地獄を垣間見る貴重な回。
ミスター養分のちりぞうです!



前回無事にフルコンプリートした
エヴァンゲリオンフェスティバル







あとは10%の2000枚を取れるか取れないか。
それだけ。







・・・・・







圧倒的おめでとう!




そして、ありがとう

魂のルフラン調整成功(まぐれ)

これでめでたく2000枚頂けるわけですな!

いつもの


このBGM流れながらメダルが出ればそれだけで楽しいです。

楽しい時間はあっという間やな!

エンディング枚数出ないんですね。知らなかった。
で、

ここで即CZぶち抜いてもう1回2000枚出して・・・・
コレを繰り返せば万枚出せるわけですね!

こんなザコ保留でも行けるというのは1個は確定なんですかね?
調べては無い。

また500枚で行きましょうかね!

はいおわた。

勢いでレイまでコンプできそうな気がしたのになぁ・・・・・
最低保証じゃない?

とりあえず出玉も確保できたので少し遊ぶことに。

ワイ・・・・上手くなってる!

直撃!直撃!直撃!

ふぬぅ・・・・

うまいなぁ(自画自賛)

100枚多いですね。良きかな?良いのか?

なんかレイの表情が・・・・
饅頭ほむほむよりは良いか?

300枚!

0枚からの300枚は無理でした。

結局2000枚に戻ってきました。
もう1回当てよう。

上手すぎてハゲそう。

また1周期で当てちゃうんだよなぁ・・・・

ちょろえもんですわ。

あ・・・

が、ここで

4周期までハマるものの水玉ルーレット獲得。
意味はわからんけどCZ入ればAT直撃でしょう。多分。

外しに外して・・・・
一応レイ背景なんですけど・・・
急に下手糞になる養分であった。

絶望の天井CZ・・・・

出玉半分持っていかれました。

演出モリモリ。だって確定だもの。

痛ぇ!痛ぇよぉ(ハート様)

なんでもいいや!

悲しい。

が、ここでおそらく天井の恩恵。

半分くらい簡単に返ってくるのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する