ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#524・地獄少女3「地獄あがり」

コロナってるからパズドラ最新ダンジョンに挑む始末。
ミスター養分のちりぞうです!


あ、そうだ(唐突)
紹興酒のソーダ割はドラゴンハイボールっていうらしい(今更)
以上です。


今週は仕事帰り1回も稼働せず。
ヒマな時にパズドラをこねくり回してました。

つい最近実装されたそこそこキッツイダンジョンでしたが。

2回目でクリアできました。簡単だな!
スロットのほうが難しいわ!
しょうもない1週間だった!
土日打っちゃおうかな?



春の甲子園が中止になった球児の涙を見ると今パチンコスロット打つのはクズ過ぎて気が引けるんですよね・・・・



・・・・・




ん?





ワイ、クズだからセーフじゃね(完全にOUT)
もうどうするのが正解か。
これもうわかんねぇな?




今日も残された2日間の稼働を薄く伸ばして延命することに。
カルピスの原液を10倍に薄めて飲むんや!
子供のころはカルピスの原液を何回に分けるか。
究極の因数分解と奮闘していましたね・・・・



ん?




因数分解って何ゾ(無知&無能)



・・・・




はい。本線入ります。






この日はコロナってるのに勢いで稼働した3月4日。
地獄少女3、エヴァンゲリオンフェスティバル、いろはに愛姫
全部空いてるという展開。

賢い安全派なアニキたちはコロナを気にして稼働してないわけですな!
それで良いと思います。
私は人生でインフルエンザに1回もかかったことなく流行り病には滅法強いんですよね(結構いる)
逆にインフルかかったらその時は召されるんですかね?



で、3つから選べるのですが・・・・・
いろはに愛姫は無いですね。
この台の初打ちは朝一から全突っ張することに決めてるので。



となると地獄少女かエヴァですが・・・・
なんとなく
地獄少女3(地獄少女3~あとはあなたがきめることよ~)
今後は地獄少女3で統一でいいな!

お?


ガチ抽選らしいですよ?

知らんがな。

知らんがな

全てがガチ抽選に集約されているわけか・・・・

コレもガチの定め・・・・

まさに地獄なり(天膳?天井?)

あいの人形でチャンス!?

あいの人形だけ無い!

コレはきついっスわ!

ボクのヒキで当たるんでしょうか?

140Gくらい打ってまたガチ抽選。

ボーナスが2個ある?

って事は割とチャンスな展開?

G-STOP!この感覚はG-STOP!











よーし!ぶち抜いたで!

投資は-23Kですが当たったので良しとしましょう!

多分カスBONUSではないはず・・・・

・・・・地獄廻廊?

とりあえず始まった。

・・・・ん?終わりですか?

ヤバい。嫌な予感が・・・・・

スカ


地獄少女3・継続確定

派手なだけ。喰霊零みたいや。

うっそ!コレ難しい!

好機とは一体?

当たるー

あい人形が1個!

当てるデー!

全然上手くいかないゾ!

ダメだー!これはダメだー!
でも大丈夫。ワイ6号機は2回目で完走するタイプだから!
今日はここまでにしておいてやろう(半泣き)




結果
投資
-23K
回収+  0K
---------------
収支
-23K
とりあえず地獄少女は一旦諦めて。

エヴァンゲリオンフェスティバル
残りの時間はコレを打ってみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する