ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#523・カウボーイビバップ「悔し天井から反逆の時」

2月は21万プラスだったのに1日で10万近く負けてしまっている!
ミスター養分のちりぞうです!



お金を増やすのは大変ですが減らすのは簡単で一瞬ですね。




いやーとんでもないことになった・・・・
カウボーイビバップ
です。天井の恩恵はAT確定のみ。無駄ハマりです。

アカン。ホンマ。1000Gはアカン!

遅延行為はヤメロ!



繰り返す!遅延行為はヤメロ!

早よ当たれ。往生際が悪いぞ。

結局1K余分にかかってしまったじゃないか!

ここまでコケにされたらタダで帰すわけにはいかねぇなぁ!

ここで仲間ポイントとATゲーム数を稼ぎます。

全然ダメだな!5点(現実)

ポイントも全然ないし駆け抜けそう。

駆け抜けた。颯爽と。

ウソ?終わり?

笑えない。コレは笑えない・・・・・
1000Gハメ倒して133枚は!

もう1回追う気力もないので全部飲ませることに。

なんだその蹴りは!

え?

1000Gハマった後は38Gで当たりました。
これもうわかんねぇな?

・・・・さっきより10G多いな。

なにかないと困るんですが・・・・・

やっと来た!オレの時代!

天はオレを見放したか・・・・・

・・・・エドポイントでワンチャンあるで!

お?

コレはウマすぎ案件?

あぶねー!無事復帰!

しかもエドポイント10いくべ!

しかもスパイクラッシュも100G!美味過ぎぃ!

エスパーになれ!エドラッシュ!

とりあえず2択外すまで乗せ続けられるエドラッシュですが!

説明動画のほうがわかりやすいですかね?

2セットは補償?

平和過ぎる上乗せゾーンです。

地味に最弱で最強です。





あとはどれだけエスパーになれるかですよ!

割と頑張れた方だと思います。

ここまで来たらフェイポイントとジェットポイントも貯めたいですね。

お!

フェイポイントが10貯まりました!
これも動画で良いな!

カウボーイビバップ・フェイラッシュ
気持ちいい上乗せゾーンな気はしますがね。







動画なんて撮るんじゃなかった。

とりま500枚。


全然足りませんがね。

残り20Gでジェットポイントも貯まりました。
とりあえず全部のラッシュ入れられただけで満足です。
これも動画で良いな!

図柄が狙えてないですね。
撮りながらだと打ちにくいことこの上なしです。

黄門ちゃま喝の怒髪天みたいなものです。
ST管理型上乗せゾーン。

普通です。

とりあえず

1000枚!少し報われました。

お手並み見せましょうかね。

超上手くないですか?
AT復帰ですよ?

終了時のレア役は確定です。

ふー!気持ちぃー!

割と戻ってきて良かった。
何もできずに爆死するところでしたからね。

最後少し回しましたが無理でした。
マァコンナモノラロー(殿下)







結果
投資-33K
回収+25K
---------------
収支-  8K
結局負けてしまいましたが面白かったから許します。天井まで行ったことは根に持ちますがね。

×

非ログインユーザーとして返信する