ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算18回目・2020年2月

KPE高確うまあじでした!以上!な2020年2月でした!
ミスター養分のちりぞうです!



結果は簡潔にイクゾー!



1台目:十字架Ⅲ
収支:+3K


2台目:政宗2
収支:+10K


3台目:アベンジャーズ
収支:-15K


4台目:青鬼(ED完走)
収支:+31K


5台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+58K


6台目:ガールズ&パンツァー
収支:-6K


7台目:G1優駿倶楽部
収支:+11K


8台目:マジカルハロウィン5
収支:-22K


9台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:-14K


10台目:戦国コレクション2
収支:+39K


11台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:-52K


12台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:-30K


13台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-30K


14台目:麻雀格闘俱楽部参
収支:+12K


15台目:マジカルハロウィン5
収支:+97K


16台目:スカイガールズゼロノツバサ
収支:-3K


17台目:G1優駿倶楽部2
収支:+23K


18台目:マジカルハロウィン6
収支:+71K


19台目:マジカルハロウィン7
収支:+4K


20台目:G1優駿倶楽部
収支:+22K





なんかアホみたいなプラスもありますがアホみたいなマイナスもありますね。








結果!








+210K!
できるじゃなぁーい(大歓喜)

先月と合わせて-20K!結局マイナスじゃないか(呆れ)
でも23万負けから一転。運だけザコで21万勝てたのは!
運だな!そう。運だけ。立ち回りは無いから。






今月の見どころさん。

十字架Ⅲは枚数こそカスでしたがFINAL JK BATTLEにぶち込むことが出来ました。
心の期待値は埋まりました。

青鬼は無事エンディングまで行くことが出来ました。

もう青鬼は打つこと無いんじゃないかな?

やっぱりまどマギ2は最高に面白いと再認識しました。
次回の8日は・・・・・遂にアレ!

このG数・・・・忘れへんで!


G1は今月無敗でしたね!毎回こうだともっと打ちたくなります!

ファンファーレうれしかった。

2ではしずもん絵。うまあじ。

最終日は300Gアリの。

G1は本当に神がかったな!


戦コレ2も先月はフルボッコでしたが

今月は上々。やっぱりKPE!

2月のMVPはやっぱりマジカルハロウィン5ですね。

ハコ魔女暴走から

66セットで4600枚は出来過ぎ!


1回もやれたことが無かったマジハロ6も

ちょっと微妙な展開もありましたが

無事有利区間を完走することが出来て嬉しい限りです。
結局KPE最高!の月でした。


今月のドはまりさんは少ないものの

規模がデカすぎてマイナスが・・・・




3月はコロナ祭りの影響もあり稼働が全然出来ないですね。
正直コロナ気にしてたら3月はもう打てないかもしれません。
うーん困ったものだ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する