ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#518・マジカルハロウィン6「鬼BONUSラッシュでゴリ押す養分!其の弐

勝ち筋が見えてこないけどマジハロの基本型変わらないはず。
ミスター養分のちりぞうです!


前回やれてるのかやれてないのか微妙なラインをフラフラ・・・・
マジカルハロウィン6
の続きです。

今500枚くらいプラス。

あとは勢いに任せます。
伸びて。
オナシャスセンセンシャル!

消えかけてますが倍のおみくじ。

なるほど。たしかに2倍になった。

ミッション発動しつつサラっとカボチャ揃い。

ここでやっとマジハロの代名詞。

キンカボ?王様カボチャンス。

結局この王様カボチャンスで3個のストックに成功。

でも枚数が全然伸びません。

7セットで400枚・・・・
ホンマきついっすわ・・・・・

やっと流れが来たぜよ!

その後は地味にロングARTとなり14セットで612枚。

やっとBONUSです。やはりBONUSないと枚数が伸びないので助かります。
でもREGだと減る可能性があるので油断ならないです。

設定示唆がありそうな・・・・

鬼の力だ!

特に図柄は揃いませんでしたが。

鬼カボチャンス。悪カボみたいに継続率があるんですかね?

・・・・何も起きず

終了と共にカットイン

・・・ループ成功したって事か!?

で駆け抜け後に。鬼カボチャレンジ。
あ、さっきのカットインは1G目に来たからよくわからなかったけど。
この鬼カボチャレンジに成功し続ければ鬼カボチャンスが続くわけですな!

春が訪れました(終わり)

気付けば21セット。が。枚数は未だ1000枚超えず。

21セットで1000枚超えないのはさすがに。。。。

箱回収。2個でした。

で、急に来るボナラッシュ。

やっと1000枚か!

ここで完走しなきゃいつ完走するんや!

23セット・・・・

ココマデカー(棒読み)

多分自己ベストやな!1000枚超えたし!

でも有利区間完走という千載一遇のチャンスを逃してしまいました。

もうマジハロ6でこんなチャンス無いで。





ちょっとチャンス遅いんだよなー

また鬼BONUSか。
割と薄いところポンポン引けてる気はする。

ぬわーん何も揃わなかったモーン!

・・・・鬼がかったヒキ!









え?

え?

え?ワイの鬼カボチャレンジどこ行った?

春になったけど?

え?

全然ついていけないゾ!
何が起こってるこの展開?

とりあえず何か起こってる(当たり前)

鬼カボチャレンジはどこかへ消えましたがイイ感じはします。

ステージアップ!

何がアップしてるんですかね?

強そう(小並感)

カボチャンス高確率ゾーンなるものに突入。

あら可哀想(他人事)

よくわからないけど・・・・

コレは良いところ入ったぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する