ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#485・エウレカセブン3「吐気を催すほどの投資」

給料全部持ってかれた1月の稼働。
ミスター養分のちりぞうです!




間違いない。過去最高に負けた2020年のスタート。
結果はちょっと先になりますが・・・・
先月の残高より今月の残高のほうが少なくなりました。
皆様はギャンブルは計画的に。



今日はワケあって朝から稼働許されています。
エウレカセブン3
完走しようかな?って意気込んで朝からブンブン回していくと・・・・・




天井まで持っていかれました。
ATレベル2以上確定だから。多少はね。
ま。AT確定じゃないんですけど。

20%ぶち込んだらぁ!








勝たせて!










見事なやられっぷりよのぉ!



で、色々あったわけですよ。
もう結果は次の1枚でハッキリわかんだね!











オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!
なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)
オイ!お前・・・なぁ、
朝から打ってたんだぞお前・・・
どう繋がっ、償うんだよなぁ!

過去最低クラスのグラフが完成しました。
最後の2回目の天井が一番キツかったです(小並感)



せめて1回RUSH入れようと思ったのですが・・・・

むしろもっと早めに折れて。どうぞ。









廃人は廃人になったことに気づかないんだよ?
凡人には理解できんだろうがね!


結局-55Kでフィニッシュ!
これならGOD打ってた方がまだ夢があった!




・・・・・







は?エウレカセブン3?
そんなものは無かったのだ。

癒しを求めて結局行きつく先はまどマギ2なのであった。
コレで負けても本望よ。
当たってんじゃん!



こんなことならここで朝一から打ってれば良かった(結果論)
でもこの時間でまどマギ2の0回転がある店なんて負けて当然だけどな!




大丈夫に決まってんだろ!
過去2回しか外したことないから!

ラッシュ入らず・・・・

うーん・・・・・
せめて1回はラッシュ入れたいゾ。

もう今日は帰った方がいい気がしてきたゾ!
でも後には退けない。養分だから。


結局マギカラッシュは入らず。
その後のCZで。


イケそうです。

復活演出とか。心臓に悪い。

もうダメだぁー!
今日は何やってもダメダメだー!
ていうか今月マジぴえん展開!
喰霊零以外何も上手くいってないじゃないか!


ボーナス濃厚!

からの

もう完全告知で良いですよね?

バカ来たぞ!

やったね!あとはハコ魔女じゃなければ・・・・

それでいい!

お?

最終ゲームで揃う奇跡!
個人的に最後赤7かなり久しぶりです。

ここから巻き返すから見とけ見とけよー!

×

非ログインユーザーとして返信する