ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#43・シンデレラブレイド3・3時「ブルーレジェンド?秘剣セラフィキラー炸裂!」

相変わらず期待値の下を行くヒキ弱スロッター・・・
ミスター養分のちりぞうです!








まだやってたのか今回もシンデレラブレイド3です。

微妙な結果に終わった連続おしりペンペンBONUSを消化した私はARTを駆け抜けております・・・






約250G駆け抜けたあたりでBONUSから青7!
確定ではないのですが揃えば勝利確定!

なんだかんだでART中に勝ったのって初めてなんですよね。

おーなんか強そうなの出てきた!

いざセラフィ覚悟!












期待値がよくわからない・・・






まぁ乗ったからいいや!駆け抜け阻止!






やっぱりプリシラ絡むと強いのね。10GでまたBONUS!
良い流れが来ましたよ!









攻撃されてますが勝ち確定です!

まぁ相打ちではないのですが・・・
あしたのジョー6号機で出ませんかね?

オーバーキルですが普通の勝利です。

結構種類あるのかも?

もう一回90Gくらい乗せよう!















あーこんなものなんだなーって思った瞬間。













またすぐBONUS来た!重ねてくるね!












青7!こんなに揃うものなの?

そしてセラフィしか出てこないんだけど?

19Gって・・・レイラはセラフィ飽きたのかな?










でもこういう展開になってくると期待値3000枚も見えてくるね。すごい。








おーすごいBONUSが固まってやってきたぞ!

初めてセラフィ以外でラズリが出てきましたね。
というよりラズリは周期で決まっている?

画面だと全然わからないですがレインボーなので勝ち確定っぽい。










当然ながら初めて見た。






はい勝ち確です。




既にアーマーブレイクしてるような感じですが・・・・・
ていうかリリスと被りすぎてない?







リーダー格っぽいから3桁乗るかな?










いざラズリ!












あー全然ですね。そんな予感はしていた。










ん?エンディング?
まだ見たことない人も混ざってますが・・・









王子が実はボク女の子ですーとか言ったけど全員落としてまだ続けさせるというお話。
もしかしたら何周かしないとダメなのかな?







というわけでまだまだ続くのであった。





10Kでも最強フラグ引けば戦えますね(そうでないと困る)

×

非ログインユーザーとして返信する