ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#42・シンデレラブレイド3・2時「ファイナルネガティブショット!期待値とは!?」

記憶が鮮明なうちに記事を書き続けるよ!
ミスター養分のちりぞうです!







聖闘士星矢の記事がサラリーマンスロットブログで一時的に1位になりました!
最凶にメシウマな記事ですからね!
タイトル詐欺な気もしますが皆様ありがとうございます。
100K負けてもまだ頑張れそうですm(_ _)m





じゃあ前置きはこれくらいにして前回の続きですね。





中段チェリーから本機最強プレミアフラグの連続おしりペンペンBONUSを引いたわけですから!
もう何も怖くない!はず・・・







どうやらネモフィラ、マリア、アテナ、リリスの4人分のおしりペンペンタイムが確約されてるみたいですね!これはすごそう!最低でも400Gは乗りそうですね!











いざネモフィラ!









ん・・・大丈夫か・・・コレ・・・









ま、まぁ1人目だしね!





いざマリア!




ん・・・・・


お?フェミニストか?そんなんじゃ甘いよ?
















期待値300枚の間違いかな!?









やべぇよ・・・






これ絶対やらかすパターンだ・・・





お願いします。赤ペンペン棒(効果は分かってない)
このままだと100Gも乗らない・・・








いざアテナ!









ここで大きく乗せられるか!?













アーマーブレイクが1マス減ったけど服がはだけるシステムみたいですね。
これは頑張らないと!見せ場だよ!












これは乗った方なの?乗れてないの?
でも期待値3000枚ってことはやれてないっぽい!














らすと!やれるの?いけるのか?







いざ鎌倉(リリス)

最後の最後でえげつないペンペン棒が・・・
これ一発でおしりイカれると思うのだが・・・









え・・・どこまで行けるんだアーマーブレイク・・・
逆にネモフィラとマリアはやらかした系なのか!?









ファイナルネガティブショット!
期待値は発動時点で420Gらしい(後調べ)












ここの画像は借りものです。一瞬でよくわからなかったので。











結果!









や・・・やれてない・・・












これが期待値3000枚!?
嘘やろ?できなかったってことだね!
はっきりわかんだね!












・・・・・








まぁ10Kしか持ってなかったし!
これだけで大歓喜です!
1000枚は固そうだし(志が低い)








とりあえず一安心!








・・・











ではここから頑張りましょう!














呪いポイント示唆らしいですが・・・・・











駆け抜け死相です・・・








次回!ここから盛れるのか!

×

非ログインユーザーとして返信する