ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#457・魔法少女まどか☆マギカ2「中段チェリー引いたら凄いんです・・・か?其の弐」

2020年あけましておめでとうございます!
ミスター養分のちりぞうです!
稼働は減ると思いますがスロッターの皆様今年もよろしくお願いします。



2020年最初の記事が
魔法少女まどかマギカ2
で中段チェリーからになったのは嬉しい誤算でしたね。

聖夜はこういう奇跡が起こるんですね(ご都合主義)

まぁ単独赤7フリーズと違ってそこまで強恩恵という事ではないのですが・・・・
50%でワルプル頂けますから!
ほむらだし当たり前だよなぁ!





コレはヒドイ!
実は通常時で中段引いたのは初めてなので恩恵うろ覚えで・・・・
なんだかんだでワルプル出てくると、この時は思っていました。


ということで

ハコ魔女から

さやかがイキリ倒して。

普通のマギカクエストが始まりました。
でも1個よくわかってないのですが・・・・
ほむらマスでもないのにほむらアイコンが出てきました。
コレガワカラナイ(無能)
中段チェリーでマギクエの場合そういうものなのか・・・・
ちょっと知識無くてわからないですね(諦め)
賢いまどカス兄貴。
こっそり教えてくれてもいいのよ|д゚)チラチラ

ふっふっふ!

復活!

マギクエレベル3に移行!
ここから殲滅体制に入ります!

活動限界です(エヴァ)
まさか・・・無能?
右のまどかマスが悲しいです・・・・



マギクエ不発で意気消沈でしたが

相変わらずのBONUSの軽さ!

ゴリ押しマギカラッシュを展開。

デジャヴ・・・・

すごい!ボナ合算やべぇ!

なんかゴリ押しすぎて違和感がありますが・・・・・
伸びればいいです。
中段チェリーの名に恥じぬマギカラッシュにしたいものです。

よーし!花火柄!

それじゃ本気出してやるから!
見とけ見とけよ~!




ダメみたいですね!





はよメダル持ってこいオラぁん!
バカ野郎お前オレは勝つぞお前!





・・・・・















1000枚も出なかった(小並感)
通常時中段チェリーの50%ワルプルが欲しかったなぁ・・・・
でもボナの塊があったおかげでG数のわりにはまとまった出玉がいただけました。





その後穢れがそこそこたまってたので





先の中段チェリーの出玉をほとんど突っ込み

またビーチバレーや!結界は嫌どす。

このキュウベぇ可愛いよね。

・・・・

コレわかってても気持ちいいですよね。パリんって・・・









そして






遂に!








やっぱりマミさんか。
普通だな!

最後のマギカラッシュ行きまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する