ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#41・シンデレラブレイド3・1時「中段チェリー(1/65536)からのシンデレラストーリー」

既に2018年11月は10万以上負けてるよ!
ミスター養分のちりぞうです!









本日は遠征ですよ~








次々と抽選者が入っていきます・・・






今回は400台くらいで300人並びだから最終番号でもなんか座れるよ。






さぁちりぞうさん何番でしょうか?






・・・





100番が呼ばれ




200番が呼ばれ




300番も呼ばれ





・・・・・




店員「一般入場の皆様どうぞ」







下調べ甘くて抽選間に合わなかったw







ジャグラーしか無かったら帰るよ(2回目)
ていうか前回も遠征で思うように座れなかったな・・・・







でもその時が織田信奈の野望8000枚(未遂)でしたから!
残り物には福があると思って行きましょう!






只今10時10分・・・




40回目のサクラ大戦の記事を待ち時間で書き終えたよ。





じゃあ行ってみよー




サクラ大戦空いてる!やらないけど!





・・・





え?ハーデス空いてる!





あ、5スロですかそうですか・・・






配置の下調べもしてないからしょうがないね(アホ)






・・・・・




シンデレラブレイド3が空いていたのでこれにします。
「闘えサラリーマン」ってのもあったけど・・・
あと「まめ」って・・・気になったけどAタイプ・・・





確か前の記事(回胴性ミリオンアーサー)で少し触れたんですよね。
おしりペンペンタイム(この後は全て基本OPTと表記します)3ではやったことないんですよ。
動画でスゲー乗るんだなってのは見たんだけど実際体験はしてないんですよね。




















とその前に10Kしかないから銀行行かないと。。。。。











みずほ休止

遠征で覚悟決めて来たのに10K勝負は笑えない(真顔)



準備ができない奴は仕事も出来ないってハッキリわかんだね(無能)







これはこれで良番引いてバジやら番長行ったら大惨事やった・・・
聖闘士星矢やGODなんて話にならないね!









そもそも10Kで遠征自体お話にならない。
天井も狙えないし・・・








もうしょうがない!10Kで無理ならおとなしく帰るよ!
ていうかシンデレラブレイド3なら無理でしたーでも諦めつくし!
一応携帯にもしもの3000円仕込んでるから(震え)





では10Kしか持たないクソザコナメクジちりぞう逝きます(誤字じゃない)









ドキドキする・・・





10Kしかないってこんなに心細いのか・・・



まじ灰かぶりやな・・・
魔法かけてほしいわ・・・









投資1Kで予選(CZ)!
残り9Kだからマジで決めたい!






が、ダメ・・・






もはやCZすらできなくなったのか・・・







うう・・・投資5K・・・
強煽りですから当たって!







と、とりあえずBONUSゲット!爪痕は残せた!







真魂聖勝(ART)もぎ取る!
もう万枚出ていいよ!
いいよ!こいよ!







BONUSはいらず・・・
OPTを賭けたバトルにも当然入りません・・・
ハートでどうにか・・・










もうダメやな。今日は。今日もか?










とりあえず出玉が少しあるのでホッとしていると・・・









それは突如舞い降りた













中段チェリー!











・・・






恩恵がわからん。前回の聖闘士星矢で中段引いた時のイメージが強くて(悲惨)









フリーズもしないしショボそうだな。
ART確定くらいか?







ググり中・・・・









・・・














中段チェリー確率1/65536!
期待値3000枚!

マジかΣ(゚Д゚)
フリーズしてないけど大丈夫な奴なの?
















普通のバー揃いしてるけど大丈夫なの・・・









右下に連続おしりペンペンBONUS!
一応本機最強プレミアフラグらしい!
OPT童貞をチェリー引いてチェリー卒業(意味不明)






シンデレラストーリーここに開幕!








10万負けはこの日のためにあったのか(期待値でも回収できない)

×

非ログインユーザーとして返信する