ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#40・サクラ大戦 熱き血潮に「サクラ大変なことになる」

もう勝ち方を完全に忘れてしまったようだ!
ミスター養分のちりぞうです!









おかしいなぁ・・・





先月の終わりは諭吉さんが18人くらいいたはずなのに・・・


















もう3人しかいないよ!





大金は人を狂わせるっていうから・・・
俺は狂わされてたのかもしれない・・・









至って正常(異常)です。お金は無いけど私は元気です。











なんかメイン機種に座っても勝てない気がしてきた・・・(多分何座っても勝てない)









もう日曜日は遠征に全てかけようという思っております。
コレで駄目なら11月のちりぞう回胴記は月半ばで終わりだよ(切実)









で、土曜も仕事という社畜のちりぞうは仕事帰りに打ちに行くのであった(鉄心)








サクラ大戦~熱き血潮に~
曲が聞きたいな。気分的に。
アニメは見たことないけど曲は知ってるよ(にわか代表)








3は何かとお世話になりました。
設定1でも勝てる問題機種で即撤去になったというw











100Gちょいで緑ゲージ100%CZを狙っていきたいと思います。
なお現在の季節は秋w
いいやめどきしてやがるぜ(養分)










メッチャ赤が伸びて来てます!全体的に高めに!いい傾向ですよ!






チョイ熱演出。直撃ARTもあるよ!




まぁ状態的に無理なワケで。。。。







アドベンチャータイムで%を稼ぎましょう!











鏡見ろ(複数所持かもね)
季節の色が選ばれるわけではなく突入規約の小役になります。
今回は紫なので強チャンス目から入ったみたいですね。








なんだかんだで300Gくらいで緑が100%超えました。
遅すぎ・・・でも4Kで200回くらい回るから。多少はね。







撃帝チャレンジ!チャンスゾーン(CZ)ですね~








超苦手な押し順CZ・・・
小役解除系は得意なんだけど・・・










残り一回まできて自信満々にレバオンしたけど逝った・・・











で、その代償がこれよ。









やれやれ。また大ハマりですか。参っちゃうね。
投資20K!


賢者モード。










帝撃ラッシュ!完!

















・・・・・













内心はらわた煮えくりかえるの巻。完。

あ、もう降ります。











結果
投資
-20K
回収
+  0K
---------------
収支
-20K



サクラ大戦うったらサクラ大変なことになった。

×

非ログインユーザーとして返信する