ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#39・聖闘士星矢 海王覚醒「中段チェリーで初体験」

11月が地獄と化している・・・
ミスター養分のちりぞうです!












そろそろチョイ勝ちでもいいからプラスにしないと・・・・・









夢はでっかく会社帰りに!

聖闘士星矢 海王覚醒!







もはや背水の陣!突っ込むぞー!

これで通勤したい○









投資1Kレバオンで・・・・
うおおおおおおお!
でっけぇぇぇぇ!

コスモビジョン大はGB継続率70%以上が濃厚らしいです(風のうわさ)







今19時だけど一回はRUSH入れないとダメやね(捨て身)



お・・・そうだな(震え)












・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・














またやらかした!バカ!本当にバカ!














まぁとりあえず最初のGBに・・・・











行こうか・・・・







って・・・









中段チェリー降臨!
1/65536引いた!














え、初めて引いた!恩恵は・・・







・・・









フリーズしなかった場合の恩恵は聖闘士RUSH確定!それだけ!

ま・じ・か・マ・ジ・カ・・・・・











いや・・・







こういうのは伸びるんだよ






多分最初のゲーム数スゲーことになったり・・・










え?小宇宙チャージ?













急に来た。









これは軽く1000枚以上は出せそうですよ!
なんか雰囲気的に!
いいよね!








今のところ普通の流れですが・・・・・

















最低保証!初めて見た!


ホンマ100Gはキモイなw










中段チェリー引いて且100Gって逆にレアじゃない?1000Gくれよ!















強チェリーで50G!デカい!













もう中段チェリー分乗りましたけど?











少し上乗せして終了。444枚とか。。。。縁起悪い。。。




引き戻しを賭けたGBも50%に戻ってしまい敗北・・・










完全に11月終わっとる・・・







結果
投資-26K
回収  +6K
---------------
収支-20K




1/65536引いてこの仕打ち!

×

非ログインユーザーとして返信する