ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#38・回胴性ミリオンアーサー「BONUSぶち込むだけの簡単なお仕事」

未だGOD記事書けずに終わってるチキンスロッター!
ミスター養分のちりぞうです!








そろそろハーデスみたいよね!







でも今はメンタルやられてるから無理だよ(´・ω・`)







だからサラリーマン番長打ったんだけど・・・・







赤7一回揃っただけじゃ何も書けないよ!
投資14K回収0以上!
これ以外何を書けというのか!









現在19時ですが・・・









本日最後はこれにしましょうか?

回胴性ミリオンアーサー








まぁART純増1.3枚と正直遅くから打つ台ではないのですが・・・







高設定っぽいんですよね。





よどみなく伸びてるというか・・・
ハマってない・・・・・
ボーナス合算150くらいだし・・・











この台BONUS引けばなんとかなるからさ(ちりぞう論)






逆に言えばBONUS引けないと無理ゲーやらされてる感があるけど・・・








ではスタートだぞう~(ちびぞうくん)

とりあえずカード育ててCZで勝ちましょうねという流れです(適当)
個人的には一番右のART性能だけ育てばいいと思ってる。
左2枚なんてレベル0でもCZでBONUS引けば何の意味もなくなるから。
でも高ければ自力で勝てる確率が上がるので(レベル4以下はゴミ同然)









投資は6Kです。

わぁ!美しい!ボーナス確定!



CZ中にBONUS引けるかがカギですが通常時はカードのランクアップが抽選されます。







よしよし!ARTのランクが4まで上がった!
あとはARTにぶち込むだけよ!




絵面がクソ汚いCZ開始画面(正直センスないと思う)
流れとしては1周期40Gの通常ステージで小役なりBONUS引いてカードランクを上げる⇒通常時40G消化後のCZでやっぱり小役を引いてARTにぶち込む(なおCZ中のBONUSならART確定)
シンデレラブレイドの出来損ないみたいな流れ(ちりぞう的)

最高でもⅠは3000枚、Ⅱは6000枚くらいしか出せなかった。
ⅢはOPT(おしりペンペンタイム)すらやったことない・・・
というかあんまり打った記憶が無い(;^_^A






脱線しましたが・・・



まぁ無理そうですね。BONUS引かないと・・・



CZ中はベルで攻撃抽選、リプレイは回避orライフ回復、レア役で強攻撃抽選、BONUSでART確定、ハズレ目はダメージor回避(ほぼダメージ)
ちなみに敵からの攻撃は一律100なのでライフ1000は最低ハズレ目10回まで継続できる保証があるわけですな!
つまりこの画面は残りライフ100なのであと一回外れたらほぼ負けということです!
300しか減らせてない・・・














何故か接戦まで持ち込む。あとライフ500くらいあれば嬉しいのだが・・・



はいはい出直し出直し(呆れ)









今回も無理そうだよ。
でも相手はそこそこ弱い部類。
ちなみに戦闘キャラは3人いるけどカードの成長率に差があるだけなので、あまり気にしなくていいと思う。









馬鹿野郎お前オレは勝つぞお前(圧倒的語彙力)











ギリ勝ちましたがARTのカードはレベル0ですね。
こうなるとARTに入っても期待薄です。










それでは初期ゲーム数の決定を行います!
レベル0なので5G完結で最低保証50Gです!
レア役が欲しい!レア役なら10Gより上のゲーム数に期待できますから!






なんか画面だけ見るとスゲー特化ゾーンっぽいけど+50Gなんて純増1.3枚じゃ期待値65枚ですから!










ジャグラーのREGより少ないって恥ずかしくないの(突然のジャグラーディスり)








何が良い感じかは分からないがレア役です。

赤文字で期待させといてからの・・・・・

10G!空気過ぎる!










でもこの空気感が生命線だからしょうがないね(ジリ貧)








純増0.9枚・・・

無理・・・かな・・・














続くCZでBONUSを引けた。

うれC(死語)






最低でも70G+a!












アカンわ・・・未来無いでこのART・・・











その後はのっぺり上乗せ。











やはり設定は良いっぽいんだけど・・・
なかなか伸びませんねぇ~




虹色は美しい・・・


このBONUSでしか伸びない感じ・・・
まぁ逆にいつでもどこでもBONUS入れるだけの簡単なお仕事なのですが・・・










裏乗せは20Gしかなかった・・・
でもBONUS2回引いたので無理やり伸ばせていますね!










最終的には700枚少し出ました。
なんか260G回してBONUSも引いてこれって・・・










あ、もう10時だ!ラーメン食って帰ろう!











結果
投資-20K
回収+14K
---------------
結果-  6K



投資はサラリーマン番長14K+回胴性ミリオンアーサー6K

×

非ログインユーザーとして返信する