ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#420・モグモグ風林火山「壊れちゃぁ~う」

天下統一を目指すにはそれ相応の対価を求められます。
ミスター養分のちりぞうです!




記事が溜まりすぎてるので吐き出しましょうね~

アイランド秋葉原が初打ちだったという
モグモグ風林火山
一応初打ちはプラスだった気が・・・

じゃあ天下統一目指して打っていきますよ~イクイク!

普通に500G近くハマりました。

次の当たりは早いよ。
多分ね。




・・・・





もう許さねぇぞ(卍解)
3回連続500ハマるなんてありえないから!
もう1回イクゾー!








クソガァぁぁ!
異常しかないじゃねぇかバカ野郎めこんにゃろうめ!




絶対コ〇す!

オレの40K無駄にさせん!

負けても勝て!

どんな手を使っても勝つんだ!


パニック!



もうここまで来たら勝つまで打つぞ!






ふぅざぁけぇるぅなぁぁぁぁ!

さっきと同じくらいハマってんじゃねぇ!





投資56Kとか完走しても帰ってこないんですが?



レギュラーボーナスは話になりませぬ!




うぅ・・・・





全然足りませんが800枚出ました。

時間もあと2時間くらいしかないので最後は1発大勝負!






前回プロになった

スーパービンゴギャラクシー!



やらかしたぁ!

天井イカレタ!

全部飲まれた!






しかもCZ失敗!クソガァ!



結果
投資
-56K
回収+  0K
---------------
収支
-56K
モグモグで40、ビンゴで16の負けですね。
正直書きたくなかった今回の記事。

でも実践したからには責任持たないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する