ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#418・エヴァAT777「神殺し極めし者」

カミゴロシは生まれついての才能なんです!
ミスター養分のちりぞうです!

ここまで6号機だけで攻めてますね。
11月だけで8割くらいの6号機打てたと思います。
この日は
エヴァAT777

最初のチャンスは221G・・・・

投資は・・・・

6Kって回らな過ギィ!

でもCZなんですよね・・・・

・・・・直?ラッキーですな!

150枚。普通ですか(疑問形)

途中

まぁ勝てるならいいか(適当)

2連荘です。

2連荘。過去最高記録?

赤なら行けるな!

浅はか!
でも奇数示唆+高設定寄りらしいですよ?
もう一回行きましょうか。

神殺し3連発!

あのさぁ・・・・イワナ・・・かかなかったっけ?

CZ4回貰って一回も成功しないとか勝つ気ないってハッキリわかんだね!

ま、ここで

神殺せば終わりなんですけどね!

終わってる。

確定!

設定なんてクソくらえや!
もう21時だし。

いえええええええええええええええええい!



どさくさに紛れてロードオブヴァーミリオン打ち出しました。

最後ワンチャンあるかもって・・・・
1時間で12K溶かしてしまいました・・・・

初打ちでフリーズ引いた時点で負けそうとは思った。
でも打った。結果負けた。しょうがないね。







結果
投資
-32K
回収+  0K
---------------
収支
-32K
エヴァで20K
ロードオブヴァーミリオンReで12K

神殺し!ならぬ紙殺し炸裂!

×

非ログインユーザーとして返信する