ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#405・Re:ゼロから始める異世界生活「ぴくみん」

2日で10万消えるほど運が悪くなれば逆にリゼロ打つべきなのでは?
ミスター養分のちりぞうです!



せっかくリゼロ打ってやろうと思ったのにこういう時に限って全台埋まってる。
とりあえあず黄門ちゃま女神盛で時間を潰すことに。

Wチャンスからのー

ハイタッチ!

ちょっと首の位置がズレてますけど私は元気です(重症)

駆け抜け1敗!

とりあえず天井が低いらしいので追います。

家康1回決めて

結局投資-22Kの回収が・・・

とりあえず午前中は一旦ここで終了。
午後から仕切り直します。



結果
投資
-22K
回収
+  8K
---------------
収支
-14K
こんなんカスリ傷だから(追い打ち)




店変えたら空台メッチャあったで!

無理やん。こんなの。

高設定示唆でしたっけ?
全然わかんない。


もう末期だなって・・・

なんかこのカスタムすっげー邪魔だな!
画面狭い!

もう戦争だからな!
1500Gくらいハマってんぞ!

ガチの1発66%抽選!

オレはピクミンか!?





愛のうた(リゼロvar)


空台リゼーロー
とりあえーず
すわーってみてー


今日も~
オスイチ、A天、白鯨、敗北、ひざ~まくら~



みんなゼロかラッシュ
決めて~る~
この~島で~
僕だけ、青ミミ、討伐、白鯨、最後は花~畑~



そろそろ諦めようかなぁ~
もっとぶち込んでみようかなぁ~な~んて~


諭吉~
消える~
こ~の~台で~

サンドが~
か~ら~になる・・・
ピクミンリズムで。




無いと思います!






結果

投資-32K
回収+  0K
---------------
収支-32K 





結局今日-46Kって・・・
もう勝てる気しない・・・ 

×

非ログインユーザーとして返信する