ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#404・北斗の拳~天昇~「天に帰す時が来たのだ」

一瞬で天に帰す才を持つ養分!
ミスター養分のちりぞうです!




この日は午後からの稼働でしたが
北斗の拳~天昇~
座れたので打っていきます。
1発で完走してやります!
1次遠征イクゾー(元気)

・・・これなら10回は天井行けるな!

中段チェリー引いたけど。微妙。

初打ちでよくわかりませんので頑張っていきたいと思います(純粋)

断末魔ゾーン!CZですね!

フレディ・マーキュリーですね(強敵)


論ずるに値しない(原)

初当たりケンシロウではなかった。

431G・・・普通だな!

こっからぶち込むでござる!

は?またGB的な?

3回通すとか最近リゼロパターン多くない?

前日の猪木で頭が・・・




やっぱり

2次遠征イクゾー!



1戦目だけ99%だったでござる。

3次遠征イクゾー。



4次遠征・・・いくぞぉ・・・





ケンシロウ弱すぎて・・・
痛いのが気持ちよくなってきた(末期)

5次遠征・・・


もうCZ失敗で通常延々と回すのは辛いですよ。




痛いのがとっても気持ちいいんです(病気)



毎度毎度ハマってんじゃねぇぞコラぁ(荒ぶる)



勝利契機はずれって・・・



もうまぐれでも何でもいいから。





最後は確定対決。なんやねん。


投資は44Kですが・・・大丈夫ですかね?

もう天昇するしかないぞ!

世紀末モードで行きます。

とりあえずジャギだけ相手にしてりゃええねん。
よくわかんないけど。ジャギなら大丈夫!

ジャギに負けたかと思った。

まぁ・・・結局シンに葬られるんですけど・・・
もうちょっと遊びたかったなぁ。





終戦。

交換する意味あったんですかね?





結果
投資
-44K
回収
+  4K
--------------
収支
-40K
先月30万勝ったのに・・・
運を天に帰す時が来たみたいです(貧弱)

×

非ログインユーザーとして返信する