ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#395・魔法少女まどか☆マギカ「スイカキュウベぇラストバトル・前編」

なんか1日記憶が無いよ(超病気)
ミスター養分のちりぞうです!


昨日の夜寝たら・・・
翌日の夜だった?


だからお酒は苦手です。



遂にまどマギ初代の記事も最後になります。
10月27日の稼働です(痴呆)


最終日は奇跡的にロンフリも万枚も出せたお店で。
別にアツいお店とかじゃないです。
今までで一番貢いだ店だと思います。
最近全然来なかったけど最終日は勝負に出ず確実に打つことを優先しました。




最後だからユニメモ入れてみたよ(すっぴん)
最終稼働の魔法少女まどか☆マギカ!
でも1個だけこの店のマズいところが・・・
枚数計測で日時が表示されないということ。
なので最終稼働と言いつつ撮り溜め分でしょ?と言われても何も言えない稼働記事に・・・
もうこれだけは皆様に信じていただくしかないんです。
そしてこの日の稼働。途中で台移動してしまったため余計な混乱を招く恐れが・・・
ま、稼働記録として生暖かい目で見てやってください。


朝一天国ウハウハで

気付いたら投資は36Kだった。

・・・ここでようやくマギカラッシュ。

ワルプル。

もう5000Gとか乗せちゃって。どうぞ。

やればできるじゃない!

投資36Kとかなり出遅れましたが・・・
ここから明るい未来が待ってるよ!

なんで帳尻合わせてくるんですかね(呆れ)

わりと上乗せが仕事してくれてイイ感じですよ。

なんか演出のわりにショボい。

どうにか投資分には追いついたというところですね。

この後は1進1退の攻防で出玉は2000超えたり切ったりで・・・
夕方まで特に動きなく・・・






すると。





とある1台が5000枚近く出して夕方で撤退しました。


・・・・



正直自分の台耐えているものの挙動が危ない感じなので・・・




意を決して2000枚持って台移動!
このガチカスタムの台打たせていただきます。




するとマジカルチャレンジから




ぽぽぽぽーん!





うむ。完璧な立ち回りだ。ただのラッキーです。

こっからワイが伸ばしたる!

1BONUS挟み天国から特殊セットを頂きます。

ナイスぅ!

いいリズムだなぁ(恍惚)
台移動ってあまりしないんですけど今日はハマったで!

ゲーム数が危険水域を脱しませんがボナ天国連というパワープレイで1000枚overが一瞬で!
あとはワルプルなりどうにかゲーム数を稼ぎたいところですが・・・




そんなときは



キュウベぇ様にお願いしましょう。
願い事1つ何でも叶えてくれるらしいですよ?



・・・



300Gおくれぇー!







きゅっぷい!

ぶっ壊れました(大歓喜)
スイカで300G乗せ(極薄)

最終日に300G乗せが見れるとは・・・






最終日のラストスパート。行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する