ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#387・魔法少女まどか☆マギカ「朝一強ベル3ケタで勝ちを確信した養分」

宣言します。当分まどマギの記事しか書きません。
なぜならこの1週間は9割まどマギを打っているからです。
ミスター養分のちりぞうです!



残りの1割は何打ったんだっていうのは時が来たら記事になりますので。
一応世間的には10月27日で検定が切れる魔法少女まどか☆マギカですが1部地域では若干猶予があるようで。
自分の地元はキッカリ27日で全店撤去されてしまうらしいですね。



記事書き始めてからはロンフリもアルティメットも出来なかったけど・・・
個人的には最終稼働日1日残してやりたいことは結構できたので満足しています。
でも最終稼働日にもドラマを残したいですね。



で、この記事は10月20日のものです。


当然
魔法少女まどか☆マギカです。
当分まどマギ初代の記事しか書けないです。
最初に言った通り9割まどマギしか打ってないので。

100のケタ見切れてますが57Gで初当たり。

金扉閉めぞう爆誕!
2回目は本当に美味しいですよね。

ちょ・・・ワルプル含めてコレはマズいですよ!
まぁ「まだまだだよ」もう1セットで。





強ベル3ケタでぶっ生き返すマギカラッシュ!

なんか最近のワルプルこんなのばっかりだな。
たまには3ケタ乗せて。どうぞ。

ボーナスのゴリ押しで枚数を伸ばします。

早いBONUSサイクルのおかげで枚数もG数も良い感じです。

朝一この挙動は勝ちましたわ。
もぅ200Gまで見て撤退しちゃおうかな(勝ち逃げ)


おー確定!











養分になるってこういうことよ(戒め)



あぁ・・・ヤバいヤバい・・・
ラッシュ取れません・・・

役立たずの名前だからね(爆弾発言)
しょうがないね。







煽ったらコイツ本気出しましたよ?
やっぱ自覚あるんですね。

生キュウベぇ来た!







緑なので嫌な予感はしてましたが・・・
ココは青で良いんだよ!なんでグリーンだよぉ!


あら珍しい当たり方。
一応プレミアです。

プレミア効果・・・そんなものは無いですが。
その後は1進1退の攻防で。

増えもしないがそこまで減りもしない。

弱チェで刺したのは激ウマ!

でも伸びない。
それでも最初の出玉程度には回復したので粘れるまどマギは優秀だと思います。



そんなこんなで




出たり入ったりで持ちメダルは最初の1700枚前後をウロウロ。
そして遂に穢れが出てきましたよ!
まっくろくろすけですね(ととろ)
せめてコレは解放したいところです。



700枚も突っ込んじゃった・・・

本日最後のラッシュにしようと思っています。

今回は赤信号。一応まどかの可能性もあるんだけどなー(激薄)

このマギカラッシュはほどよく伸びてくれて。

見せ場はスイカ50Gということで。
ごくごく普通にマギカラッシュを消化。
普通のマギカラッシュが出来るだけで嬉しいでです。

残念ながら特殊セットもなく。
50上乗せ2回あった割にはあまり伸びず。

穢れも解放し追う理由もなくなったのでヤメ。
この日は低投資ということもあり負けなかったことが一番です。
でも見せ場が少なかったので




結果
投資
-  3K
回収
+35K
--------------
収支
+32K
まどマギ撤去最終週はガン攻めします。

×

非ログインユーザーとして返信する