ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#386・魔法少女まどか☆マギカ2「アイランド秋葉原で終日打ったという話」

簡単にまどマギ勝つ方法知ってっか(悟空)
ミスター養分のちりぞうです!





アイランド秋葉原で打てば良いんだよぉ!グリーンだよぉ!
こういうのを安直っていうねん。
そもそも良番すら引けずに撤退もあり得るで!



ものごっつ中途半端。
正直爆死して地元でまどマギ打とうかと思ってたけど・・・
でもまどマギ初代は60台しかないから初代は絶望的ですね。
でも60台近くもある時点でメチャクチャ多いんですけどね!
初代撤去したら60台空いた分は全部まどマギ2ばっかりになるのかな?




そらそうよ。
魔法少女まどか☆マギカ2打ちます。
初代は80番以下引かないと座れないですね。




みんなユニメモ入れてるけどオレはもう打つわ!

これは行きました。
まどかの面構えが違う。
逝ってきます!






ただいま!
投資2Kでラッシュ入って喜んだのも束の間。
学校まで行ったけど今日休校日だった的な(意味不明)






次の当たりは投資が8Kになったころ。
何気にレアな当たり方。
91枚は一瞬で蒸発しました。200G中盤です。
でも単発でした。









が、すぐ引き戻す。

マミさん超ドヤ顔。

良い絵だなぁ(恍惚)




こういうことよ!すぐ刺す!
ちなみに今日は杏子でやっていきます。
なぜカスタムだけ変えたかというと赤7狙いとタッチ演出の為。


メラ最高だぜぇ!

ずっとこのステージにいたい。
でもずっといたらただのARTなんですけど。

まどか出てくると別の演出じゃないかって期待してしまう。
まぁマギクエ告知ですね。








ちょっと勢いに乗ってきたところを虫がうじゃうじゃ・・・






ぷらまい0。
まぁまぁ!ここからですよ!








次の当たりは出玉消滅間近。
正直まどマギ2は1000枚逝かれると取り返すのキツく感じるんですよね。
どの機種でもそうですけどやはり投資は抑えたいですよね。

今日はお上手か?2の2の天和ですよ!

アホみたいに削られた。
90枚近く準備中で消えましたよ・・・






でも







削られはしましたがレア役で40G乗せに成功してますから!
穢れもかなり溜まったし!






よっしゃ!マギクエプロの腕お見せしましょうか!
さっき50Gだから・・・
今回は100Gで!




ふっ(苦笑)



正直20Gで終わると思ってたから。
40Gでも嬉しいです。





期待してなかった猫キャッチ!




コレはプロ(感動)

レア役ナイス!

まぁよくできた方じゃないですかね(ドヤ顔)
上手くいったときくらい自慢させてください(低確率)


残り387Gですがもっと増やしましょうね!

察し




最初ハマってたから。
途中で恩恵が。

今回は結構伸びてくれました。




ゲーム数のわりには伸びませんね。


この日はコレが最高出玉であとは出たり飲まれたり・・・



結果的には1500枚くらい流せたんですけど。
ここってレシート無いんだった。
終日打って心身共に疲れてたのも良くなかったですね。




結果
投資
-  8K
回収
+30K
---------------
収支
+22K
勝ったのは良いけど見せ場なさ過ぎて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する