ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#34・サイコパス「ちりぞうの犯罪係数が500超」

今日は完全にサイコパスな感じだ!
ミスター養分のちりぞうです!











人は何故同じ過ちを繰り返すのか(哲学)







なぜ養分は養分にしかならないのか・・・・









それは養分だからだ(犯罪係数100)








というわけで前回38Kという大きな負債を背負ってもまだ突っ張るという・・・
大金は人を狂わせるってハッキリわかんだね
(ちりぞう的に3万から大金)









というわけで執行します!
後半戦はサイコパス!

一応正式名称はPSYCHO-PASSです。
でも面倒だからサイコパスで統一します(手抜)








前半ボコボコにされちゃったんで3桁乗せたいな~と・・・







このサイコパスは最低上乗せは10Gだけど10G超える場合は全部100G以上確定だからね!





では執行します(`・ω・´)キリ!









全然この台人気ないんだよな~
まぁ色々問題作なので・・・












スイカ!引いたから何っていう?
ヤバい!打ち方も設定差も何も覚えてない(犯罪係数150)









サイコパスチャンス確定!唐突だなおい・・・
なお投資は3K。普通だな!







今回の潜在犯は王陵璃華子(おうりょうりかこ)
とにかく名前の中二病感が凄いんだコレ。
まずはこのREG(1/99で獲得枚数は49枚ゴミ)でCZを目指すのが1段階目です。
でCZに入る確率は高確時にREG当選で50%強。低確だと15%程度です。










低確でしたが15%引いたみたいですね~
オイチイ!





で、この執行モード(CZ)から執行RASH(ART)を目指します。
10G間で小役を引いて内部ポイント4PになればART確定です!
基本的にリプ&ベルは1P。レア役2P。BONUSで4P(一発確定)
期待値は50%ありますが今回は1Pしか稼げずに失敗。






そう。ARTに入れるまでが3段クルーンみたいな感じで面倒くさい!
作業ゲームになってしまうのが問題点その1!
演出も少ないのでART当選までは苦痛必須です!




ザックリ書くと
1⇒REG(1/99)を目指す
2⇒CZ(15%)高確なら(57%)
3⇒CZからARTを目指す(1/2)
低確を想定するとARTは1/1200(ザックリしすぎ)
まぁエスパーならすぐARTゲットできますけどね!
一応設定1で1/523で設定6で1/264くらいがART確率になってきます。
もちろんいい状態も含めるので低確での当たりではちょっときつい感じに仕上がってます。





でもしょうがない。




ARTは当選さえすれば100G(3桁)ですから!






で5回目のREGまでCZにいかず6回目で・・・










サイコパスチャンスGET!
なお投資は12K(犯罪係数200)





またこいつか。どんくさくて助かるぜ!






一応スタートの時点で1~3Pある可能性もあるのでレア役は大チャンスです!





レア役では行かずその後のリプレイで4Pに到達したみたいです。
締まらんなぁ・・・







さぁお待ちかねの執行RASH!
初期ゲームは100Gだよ!
で、わかりにくいですが問題点その2!
準備中がマジでクソ!
とにかく削られるこの準備中!
平気で50枚吸われる時もありますからね!
そして準備中にBONUS引いても恩恵無いのもヤバい!
大切なことだから2回言うぜ!
準備中はマジでクソ!





そして問題点その3!
執行ラッシュ(ART)のボリュームはいいけど内容がクッソ薄い!
アニメ好きだっただけにやれてない時のARTは地獄です・・・
出玉も頻繁にでるハズレで爽快感がないうえに演出が少なく狡噛慎也(こうがみしんや)がひたすら変態ぶん殴って走るだけをずっとみるという。。。。
せめて常守朱(つねもりあかね)に変更もできれば少しは楽しめたのに(犯罪係数300)










駆け抜けた!いろんな意味で駆け抜けた!








でも次のREGで・・・









CZ(槙島)期待度70%でART当選!
まだLAST0Gの漢は死んでいなかった!






頼むよー





次も駆け抜けは御免だぜ~     





・・・・・




あぶねー・・・残り23G・・・
ゲーム数は早い引き戻しのため継続されてますね。










一応この時点で10Gの上乗せが確定されてますが狙うのはそこではない!
今28という白い文字が犯罪係数であり上乗せ値でもあります!
まずはコレを100まで上げて更に上乗せCZにぶち込むことが大事なのです!
そう!100までいかないと上乗せCZにすら入りません!










な、こんな感じや!一応ドミネートアタック(上乗せ特化ゾーン)突入率は50%ですがやはり低確だともっと低いので難しいですね!
















ちなみにこの上乗せ画面どっかで見た気が・・・・












これが問題点その4!ある意味一番問題!
ほぼ攻殻機動隊と同じっていう!
雰囲気も似すぎて劣化攻殻機動隊と言われる始末(犯罪係数500)


逆にサミーさんよく起訴しなかったな!





逆もしかりらしいけど真相は闇の中・・・・







ダメだ・・・
気持ちいいところ一回も引けなかった・・・







そうなんです。
この台は薄いところの薄いところの薄いところ・・・・






本当に薄いところを引かないと全然楽しめないのです!




完全に撤去される前に一発くらい良いところお見せしようと思いますので!
今回はこの後全飲まれしたという結果をハナで笑ってくだせぇ!

ジャンプが愛読書ってハッキリわかんだね(永遠の頭脳は子供)










結果

投資-12K

回収      0K
---------------
収支
-12K







次回は2018年10月の総決算です!

×

非ログインユーザーとして返信する