ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#33・魔法少女まどかマギカ2「設定変更を見切るサイコパス?」

ごめん!2018年10月は大勝ちで終わっちゃうよ(テヘペロw)
ミスター養分のちりぞうです!







前回の織田信奈の野望で7000枚近く出し天狗になっております(まぐれのバカ当たり)







諭吉も10人以上財布にいるぜ~(超天狗)






この流れは今日も勝っちゃうなーw









とある大勝ち後の一日は・・・




個人的に打ちたかった「魔法少女まどかマギカ2」





今日は余裕があるから前日爆発したまどマギ2の据え置きor設定変更の天井600Gを250Gから狙っちゃうぜー(浅はか&浅すぎ)











しばらくして・・・










こうなるんだよなーw

グフフーwww



















































は!うっかり!
うっかりするのは八兵衛だけでええんやで(怒モード)










91Gの間違いだろ・・・






2度見!

912G!まだお昼やでコレ!通常天井目前!
据え置き!そして当たらんのかよ!







悪い夢だ・・・





うん・・・




寝よう・・・








( ˘ω˘)スヤァ












ファΣ(゚Д゚)






ちょいワルまどか「起っきろ~www」
ちょ!おま!マジ・・・っざっけんなよ(リーチ目)








912Gでボーナス当選。
前日44Gで956Gですので天井ARTは無し!

実際現時点で-23Kですが割と的を得ている(使いまわし)







マジでこのBONUSでART引けなかったら終わりや・・・





















150枚!終わり!








コイツいっつも誤算してるよな(呆れ)











察しの良い方ならもうお気づきでしょう・・・









200Gから打って写メこれだけって・・・











そう・・・









魔女の結界に1度も入ってないのです(700G)







弱チェ2回(1/350)





スイカ10回!何故スイカだけ・・・





チャン目A1回!





・・・





え?設定据え置きはわかったけど前日どうやって伸ばしたんやコレ!?






そしてスロット写真よりネタのほうが多いって・・・




しっかり負けったってことだよ!








今月天井狙いは全敗してますね(先月も)








ちりぞうは天井狙い出来ないってハッキリわかんだね!











結果!
投資
-38K!?
回収      0K
-----------------

収支
-38K
-15Kはアナザーゴッドハーデスだよ()












・・・・・・・








バカ野郎お前オレはまだ打つぞこの野郎!

延長戦はサイコパス!次回が本当に10月最後の稼働!

×

非ログインユーザーとして返信する