ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#334・魔法少女まどか☆マギカ「ア〇ランド秋〇原で打てば養分でも勝てる説・其の壱」

まどマギの聖地であり7月7日には3000人も並んだという伝説のアイランド秋葉原(丸出し)
ミスター養分のちりぞうです!





アイランド秋葉原は前日が激アツ日ということで
今日は特にイベント日でもない日。
抽選楽勝だと思っていたのですが・・・





嘘やん・・・まだ9時前なのに・・・

もう70人並んでるのか・・・
さすがまどマギの聖地。
土俵に立つだけでもでもレア役レベルのヒキが要される。
本日は8月23日金曜日。平日ですよ!
外国の方も「OH!MY!GOD!」って(そこしか聞き取れない)
そらそうよ
全体的に若い人が多かったなぁ・・・
学生さん多そうでした。










やめてくれない・・・
500人以上いるの?































とりあえず土俵にはあがれました。
戦わずして終わる流れだけは回避しました。
ここ最近抽選負け酷かったけど大一番で勝つことが出来て嬉しいです。
抽選だけでこんなにヒリつくのか・・・
確かに台に座れただけで全突っ張しそう・・・








もう他の台探したり見たりする余裕なし!
魔法少女まどか☆マギカ打っとけば問題ないでしょう!







店内がまだザワつく中せっせと稼働。
激アツ早いですね(大歓喜)

でもさやかってだけで急に不安が・・・











コイツまた世話焼かせてますよw
やっぱ弱いんですかね?






ナニコレ?全てが上手くいくんですけど!
これがアイランド秋葉原か(ビギナーズラック)










さやか「世話の焼かせ方さえわかっちゃえば簡単なもんだね」
おまえホントさやか!






でも駆け抜け

強ベルから

なんや・・・最高の出だしやん・・・
アイランド秋葉原は何か起きるんやな(偶然)

お手本みたいな展開で1箱。

投資1Kで最高のスタート!今日は行けるぞ!









基本的に300ハマらない軽い当たりが多く出玉が持続する。

割と珍しいマジチャレ天井。でもボナ確のみ。
キュウベぇチャレンジだったらなぁ・・・

・・・・・・






前半の勢い消滅。つつつ・・・追加投資・・・

















そら穢れるわ!

黄色信号!普通だな!

GODゲーム並みに出た。

このARTが

しょうもない結果に。投資は10Kになったのでトントンです。
でも粘り腰で打っていきます。
挙動は悪くない。自分がやれてないだけで。






何気ないプチボからART!

こういうのを待っていたんだ!
でもこの出目なんだ?特殊役?

特殊役だと思ったけど30Gか・・・
特殊役は最低50Gと聞いてたので特殊役ではない?

詳しい方はコメントで教えてください。
なにか取りこぼしor目押しミスですかね?
曖昧な情報すみません。












ボナ後のワルプルちゃん。

11戦で110Gは少なすぎる!

やはり至高は金扉!

これは伸びる!高継続率示唆!

超ヘタクソ!
不甲斐ない!
未熟なり!














次のワルプルはエピボが付いてきた!

ここから一気に流れに乗れるのでしょうか?
万枚も出ないけど長くなるので次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する