ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#318・モンスターハンター月下雷鳴「剥ぎ取りチャンスGを堪能する養分・其の壱」

お盆初っ端に大量討伐目指してモンハン打ちまっしょい!
ミスター養分のちりぞうです!







麻雀もかなり結果良かった!
気持ちいい状態で打てそうです!
というどうでもいいお話。




まぁ最初は抽選ですね!
ここ勝たないとお話にならないから!
















わぁ!土俵にも立てないわ!

勝負できないやん。
200台しかないのに。
ていうか前の人608番の時点でもう無理だと思った。

まぁ抽選50超えるようなら諦める前提でしたが・・・
またイノーキ打っても良かったけどね(自殺行為)

基本的にバラエティはクソ弱いのは知ってるから!







じゃあ今日は帰ります。バイバイ!













嘘です。大丈夫。
どうせこうなるだろうと思って他のお店の下見はしておいたから。

負け前提で考えてましたよ。ええ。








足早に他店に移動。


なので、抽選負けした場合のパターンで動きます。
他店では、まどマギ、バジ絆、モンハンを個人的に狙い台を絞っておきました。
というよりこの機種以外に座る=ほぼ低設定と心中する可能性が高いので。
この3機種は1台くらいは高設定はいってるイメージがあります(イメージだけ)




まどマギ空いてたから打ちたかったけど・・・
毎回打っちゃうと同じような内容になってしまうので・・・
でもまどマギ強かった。今日。






モンスターハンター月下雷鳴を確保!


そして朝一投資6Kの161Gで解除!

高設定の可能性も出て美味しい立ち上がりです!
でも左の台のほうが高設定っぽかったです。ニアミス(致命的)

1回目の討伐はどこまで行けるでしょうか?

2戦目で部位破壊からボーナスを貯蓄する!
幸先良いスタートになりました!

狩りもギリギリのラインで制していきます。
700枚は個人的に大爆発の域です。

毒で体制崩してほぼ瀕死の相手にタル爆弾をぶち込む残虐スタイル。

打ち込んでないせいかこんな演出も見たことなかった。

1BONUSでした。そういうものなのか。

瀕死の相手には容赦しません。確実に息の根を止めて差し上げろ。

モンハン月下雷鳴でこんなに出来てるの久しぶりで嬉しいです。




















唐突に来た剥ぎ取りチャンスG!

4つストック出来ました!

が、後はクルペッコとボルボロスのバーサイクル連敗は最悪でした。
イビルジョー出てこい!

でも幸せだ。




その後チマチマ貯めたストック全部持ってかれて終了。
ひどい。左右の方はバリバリ討伐してる中、自分だけがあと1歩のところで去られてしまいます・・・
モンハンあるあるですよね。









次の当たりはビンゴで解除!

いつもの。

アイルービンゴ当選後は設定1でも天国30%ですからね。
ビンゴ解除後は天国までフォローしましょうね。
ボクはチキンだからモンハンはどんな状況でも天国フォローまで回してしまいます。
無知なボクが突っ張るのはしょうがないことです。

せっかく天国なのに2000枚近い出玉が削られていきます。
モンキーターンⅡの悪夢や・・・

まだ天国いる。おいちぃ。

うまいなぁ・・・

伸びぬ!伸びぬのじゃ・・・

天国強いなぁ・・・
毎回2000枚出ればもう万枚なので(無謀)

でも今日は本当にやれてる。
この勢いはどこまで続けられるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する