ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#317・魔法少女まどか☆マギカ「そんなアルティメットないよ」

どうにもこうにもならずにアルティメットを引きずり出す!
ミスター養分のちりぞうです!






ちょっと午前中はお墓参りやらで・・・
午後からの稼働になりました。








魔法少女まどか☆マギカ。
いつものです。

さすがにこの距離は悪意あるやろ?
全然違うじゃないか(呆れ)

パッカーン!プチボART無し!以上!














まっくろくろすけ。
穢れMAXですかね?

なんともいえない。











ほほう・・・
ここまでコケにされますか・・・
いいでしょう!やってやりましょう!
投資-25K!


















信号機以外で(てつ風)
















青信号でした。普通だな!














ワシはもうダメかもしれん(病弱)

わし!まだ行けるかもしれん(希望)










そう思った時期がワシにもありました(ご臨終)







・・・なんかもう18時なんですけど・・・
-36Kと見せ場もなく・・・















アルティメットやろうかね!













コイツ玉とか打ち始めましたよ!
やっぱ好きなんですねぇ(養分)

まどか群だ~

最近脱線しすぎだとは思う。
スロットじゃないし。

そしてさりげなく投資は1Kという奇跡!
あ、これはPフラッシュですね!

アルティメットだ!
そんなアルティメットないよ(まどか風)
ちょっと空しいけど!嬉しい!

振り分け10%のアルティメットボーナス!
実は初めて引いたw

シンフォギアに隠れてる感はあるけど良台なんだよなぁ!

1G連!最高やな!

きゅっぷぃ!10000発オーバー!
何の記事書いてるんですかね(自問自答)
畑違いも良いところ!
結局15000発出ましたが。。。。
レシートもなく枚数計測なので。。。。
結果が残りませんね。すみません。






結果
投資
-36K
回収     0K
---------------
収支
-36K
今日は野球の試合や麻雀したりで稼働しませんでした。
明日から頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する