ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#285・G1優駿俱各部「中段チェリーからWライン!其の弐」

中段チェリーから一気に凱旋門すら駆け抜ける勢い!
ミスター養分のちりぞうです!







今回もG1優駿俱各部の続きになります。
前回中段チェリーを引いたので3冠以上が確定してますが・・・
伝説なら何の問題もないわけですね!
最低でも凱旋門までは確定です。














頑張ってくれよ!シンボリクリスエス(3冠or伝説)














やはり扉絵が豪華リレーですね!

勝って当然(死亡フラグ)






















途中で1セット確定させる!ナイス!




















折り返し地点で267枚とか少なすギィ!
























赤カットイン!









W揃い!

やったぜ。
振り分けは8割100Gで2割で200か300乗ります。
基本は100Gですね(^▽^)









このセットで結構伸ばせそうですね。








駆け足で行きます。もう凱旋門まで。


















・・・これは・・・3冠?

























・・・ストック使ってる?
そうなると2ストックなので8戦目までは確定してる?



























ここは安全。

もぎもぎしてきた(意味深)
























・・・













ストック全部使ったな・・・

















・・・・・






























やっぱり3冠でしたか~!
アッサリ振り分け負け!
















いえ。何も。終了です。

















その後リノで一発当てて少し増えた。


本日終了します。




















午後も結局行き当たりばったりでしたが無事プラス収支で収まりました。

めでてぇ。











結果
投資
-  2K
回収
+20K
--------------
収支
+18K
そして翌日1GAMEのヨースケさんに会って運が大きく変化するのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する