ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#26・アナザーゴッドハーデス「GODに挑むDOG」

遠征行く前に軍資金を貯めたいので今日も地雷地帯の戦場に行くよ(無謀)
ミスター養分のちりぞうです!









前回ゴッドイーターに喰われてしまいました・・・・・






遠征に行く前にもう一勝負!






やっぱりゴッドイーターで稼ごうなんて大甘!







バカ野郎オレは勝つぞお前!


アナザーゴッドハーデス!







へへ・・・週末まで待てなかったぜ(アホ)

ホンマ駄目な男やで(開き直り)















でもでもでも・・・・







記事を書くってことは・・・・















引いたんですよ!GOD!














隣の人がね!

隣の人が!
そうだよ!俺じゃねーよ!隣の人だよ!
なんで既に20K突っ込んでる俺が引けねーで後から来たお前がアッサリ引くんだ(よくあること)





もうとさかに来たぜ(謎語)





こーなったら・・・



バカ野郎お前相手はGODだぞ!いい加減にしろ!









隣がGOD引いた場合は素直に撤退するのが吉だと思っております。
ということで現在450Gヘルゾーン高確抜けたら撤退しようと思います。











これだ・・・・

中段黄7が刺さったで!
なおヘルゾーンは華麗にスルーした模様。

GOD覚悟しろ!ハーデス降臨じゃい!












これが俺のハーデスじゃい(圧倒的犬)









い、いけるかね?コレで・・・
隣のGODゲーム最初の100Gと並んだけど・・・
まぁ相手はJUDGEMENTを3個残してるので既に負けているのですが・・・






俺の本気はここからじゃ!


















ホンマ駄目な男やで!駆け抜け!











隣は一個目の犬を消化中・・・








い、一応ループ確認を・・・(儚い)











20Gくらいで・・・












槍がドスン!紫7!

まだ戦えそうです・・・
ちなみに出目がクッソ汚いですけど察してください・・・
となりGODですから!











ペルセポネ!
すごく久しぶりに犬以外!素直に嬉しい!









楽しい・・・
いや、上乗せは普通なんだけど・・・(感動)














結局ハーデスステージには行ったものの100Gの上乗せで終了。
その後100Gくらい惰性で回して隣の3つ目のJUDGEMENT(ハーデス+200G)をうらやましく思いながら終了。




やっぱりGODに勝つにはGODしかないんだよなー!




週末頑張りたいけど軍資金が・・・




・・・・・




( ˘ω˘)スヤァ





















結果
投資
-22K
回収
+18K
---------------
収支
- 4K

×

非ログインユーザーとして返信する