ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#25・ゴッドイーター「一瞬でカミを喰らう」

スロッターのくせに最近CR犬夜叉にハマっています(良くも悪くも)
ミスター養分のちりぞうです!







今週は土曜日27日。遠征に行く予定。







というわけで本日は軽く軍資金を稼ぎにホールに行きますか!

















な、な、な、なにを打とうかな?















ゴッドイーター!
遠征はGOD狙うからGOD食っておきましょうね!














そういえばゴッドイーターってⅡで大コケしましたね。
Ⅰはまだ残ってるけどⅡなんてほとんど見ないよ?
なんか不具合でもあったんですかね(すっとぼけ)













では0Gですがサクッと当てましょうか!














278Gで投資10K・・・










え、こんなに回らなかったっけ・・・








更に追加投資!







ほとんど見せ場なく400Gで現在投資15K・・・









・・・・・・・一回当たったけど駆け抜けた・・・









CR犬夜叉打っていいですか?







いや・・・
もうちょっと頑張ろう(特攻)









・・・・・






アキにしてみようか?


主人公は男か女か選べるんですよ!
ちょっと流れを変えてみよう!



現在出玉はアッサリ飲まれ追加投資してます・・・











さすがカミを喰らうだけあって・・・・・










一瞬で20Kのカミが食われた(致命的)
ペーパーイーターやな・・・








アキ可愛いねー



おうあっちっちやね♪


今日初めて熱い展開!前回は忘れた!









現在投資21Kです。時間も仕事終わりで現在20時!
これが今日最後のATです!







安定のシングルライン!40G頑張るぞい!













またコイツか。一番マズいやつですね。










一個も部位破壊できずに後半戦へ・・・















その時!












うおー乱入だー!


11Gしかないけど?行けますか?












まかせなさい!









ちりぞうは0Gに強いですから!














ふー間に合ったぜぇ(奇跡)













さぁ剥ぎ取りチャンスだ(モンハン風)










良くも悪くも普通の大きい上乗せでした(;^_^A









その後はまったりATを消化。



2回上乗せして終わり・・・
やっぱり難しい台だコレ・・・





軍資金稼ぐどころか減りましたね!





そして全部突っ込んで全焼した・・・




次回の遠征に全てをかけるしかない!








いたって普通の内容でしたね!






結果
投資
-24K
回収  0K
------------
収支
-24K

×

非ログインユーザーとして返信する