ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#249・魔法少女まどか☆マギカ「遡行します。今度は嘘じゃないです。」

タイトル詐欺サムネ詐欺しまくりの魔法少女まどか☆マギカ。
ミスター養分のちりぞうです!







どれだけやれてない記事をやれてるように魅せるかが毎回問題になってきます。
ちなみに自分の場合は記事は出来るだけ細かく書こうと思っています。
いきなり結果8000枚出ましたー!って言われても・・・
経過の記録を残したいんですよ!
で、結果的にバッテリーが無くなって撮れなくなる事態もしばしばですが(;^_^A








という情けないエピソードを晒しつつ
魔法少女まどか☆マギカ
の続きです。
もう撤去が迫ってきてるので多分9月くらいまでは多めに打つと思います。

でも今回は勝てそうな気がする!
でも駆け抜ける可能性も充分ありますが・・・





















まぁ赤ワルプルなら50Gは乗るでしょう(低い希望)
60%以上継続確定(ほぼ60%)ってそんなもんですから。
花火柄みたいなぁ・・・

















復活演出って心臓に悪い




















なんだ。1回で50G乗るのか。簡単だな!


























また3桁乗らない・・・鉄の掟(戒め)




























次のBONUSで高確率+30Gというレアケースでしたが
ほむら揃いしませんでした(悲壮感)
悲しかった(小並感)




















過去2番目に多いビッグBONUSとなりました。
最高は380枚くらいだったかな~
その時は2回揃ったのに・・・










ここからはまどかちゃんの殺戮ショー。
ひたすら使い魔倒すだけ。

上乗せしてくれませんねぇ・・・














1回BONUS挟んで。

まどか「便秘治ったスッキリ(最低)」


Last0Gだったので正直諦めていました。
でも30Gだったのでまた諦めそうになりました。






















この赤煽りはスカ。

さすがさやかちゃん。期待を裏切ります。





















ん?特殊セット?多分違いますね。
おそらく2セットあったんですね。
嬉しいです。もう病院午後開始の時間だけどボクは打ち続けます。
手は出てれば右手1本で大丈夫なのでなお嬉しいです。



















本当にこの役物作った人は天才だと思う。

















そ、遡行しますよ(意味深)



















やりますねぇ(大歓喜)




















ふっ・・・鼻で笑ってしまった(本当)
この流れで平然と10G叩き出すあたり自分らしいな、と。
























申し訳程度のチャンスアップでしたが当たり申した。



























2000枚だ!捲ったぞー!

















このワルプルも10Gでした(省略)






















その後微乗せを続けて3セット目がありました。






















左手折れてるけどボクは今幸せです。

















2242枚!
ちょっとチャン目に引っ張られて少し減ってしまいましたが・・・
満足のいく内容になりました。
これで病院代はチャラになる!
で、病院は2時間かかりました(代償)
2時間かけて色々やって
「湿布出しておきますね」
それだけ。



















結果
投資
-22K
回収
+44K
--------------
収支
+22K
ちょっと戦コレ2、リング、弱ぺダで使ってしまいましたが
結果そういう投資があって行きついた結果なので
必要な投資だったととらえます(ポジティブ)
最近まどマギの調子いいので頑張りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する