ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#248・弱虫ペダル「お待たせ!行きつく先は決まっていた!」

最初は設定狙いやゲーム数、モードの立ち回りもしてましたが
期待値だけじゃ飯は食えない!
ミスター養分のちりぞうです!
結局運頼み。












この日は骨折した手のリハビリを兼ねて有給を使いました。
まぁ当日行ってみると外科って凄い混んでるんだな~って。
予約しなきゃダメなんだな。
病院自体行くのも何年ぶりというレベルなのでちょっと呆けてました。

バカは風邪ひかないってハッキリわかんだねw

科学的にもバカは風邪ひかないらしい。正確には免疫が強いらしい。








午前は予約もあったりと時間がかかりそうなので。。。
午後一で行けばいいやと言うことでスロ屋で時間を潰すことに。


















今回は弱虫ペダルを打っていくよ!
スロッターにありがちなスロットから原作読み出すパターンですね。
ボクは弱虫ペダルはスロットからハマりました。
ちなみに既に戦コレ2とリングの朝一天井をしくじって-8Kとなっております。













期待値2.5という不遇。























お待たせ


















ボーナスはかなり軽い。遊びやすいスペックとなっております。
でもほとんどの店で撤去されてますけど!





















とは言えART入らないことにはお話になりません。
なんだかんだでARTに入らないと結構な速度で持っていかれます。
































お待たせ




















投資はピッタリ-10Kとなりました。
まぁ10Kくらいなら余裕で取り返せる範囲でしょ(楽観)
















あとは御堂筋ゾーンに持っていけるか持っていけないか。























全然勝てないゾ(呆れ)


























アニメーションスロットの良いところはアニメ。
アニメーションスロットの悪いところはスペックがゴミ。
というかゲーム性が理解しづらいんですよね・・・
ジレンマです!
あ、コレはボーナスでした。

























この曲が聞きたいだけで打ってた時期もありました。
弱虫ペダルGRANDERODE OP determination 歌詞付き - YouTube

















細かいBONUSをARTに細かく刻んでいく。
アニメの爽快感とは裏腹に出玉はかなり鈍足です(致命的)





















その後は良いところなく。



















あきらめない心ゾーンで失敗したので諦めます。
やっぱり勝てる気しないんだ。
1回ARTに入っただけで満足してしまった・・・

















で、結局ボクは魔法少女まどか☆マギカ打つことに。
なんだかんだで一番楽しいんだ。
まどマギ打ってるときが一番幸せや。
例え養分になろうとも!

お待たせ(本命)
なんか図々しいほむらチャンやってきました。















あ~タイミング的にはバッチリでしたけど・・・
流石にPB1じゃ簡単にはねじ込めませんね~

















勝てる気がしない~
手も痛い~
なんか負傷して負債してって・・・
もうお昼ですが良いところ無しのまま-18Kと沈んでいきます・・・





























とりあえず一旦そば食って落ち着いた。
落ち着くんだ・・・
まだ午後3時までは時間あるぞ!
あ、午後3時は病院の受け付け開始時間です。





















午後はまた別のまどマギを打ちます。
天国狙いですが・・・
まどマギの天国狙いってもう勘ですよ!

で、これは天国ではないです。多分90G辺りで引いたチャン目からの発展。


















3連プチボは辛い・・・
でも杏子まで来ました。























PB5までくるとPB6を期待してしまう・・・























PB5以上なのでマギカラッシュは確定してます。
こんな安心感のあるプチボーナスは久しぶりでした。
欲を言えば3セット来ないかな(激薄)





















わ~い出口ら(死亡フラグ)

















ちなみに写メの非常口。このあとずっとついて回る問題です。
















凄いかぶせ方だな・・・




































ボーナス消化後に
















ノータイムで100G乗ってビックリした!
そこは遡行フリーズ来ないんですね。
キュウべぇナイスキャッチ!















急に来た激熱RUSH!
もう弱虫ペダルを打っていたことを忘れています。

もう完全に踏み台と化してしまった前半戦。続く。

×

非ログインユーザーとして返信する