ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#247・サクラ大戦~熱き血潮に~「欲張り男塾を蹴散らすカゲキ派・其の弐」

不屈のトウシの末やっと始まったサクラ大戦。
ミスター養分のちりぞうです!













始まったとはいえ本当に始まっただけ。
サクラ大戦~熱き血潮に~の続きです。
やれるとは言ってない。

















敵将バトルと脇侍バトルというのがありますが。
1000体撃破で継続確定が脇侍バトル。
ゲーム数消化で継続抽選に関るのが敵将バトルです。
説明になってない。






















とりあえずロングランさせればさせるほど継続に期待できるというシステム。
ひたすら右下のゲージを貯めて強いARTに仕上げられるかが肝ですね。
だからチェリーとスイカが80%以上でART入ってるっていうのは結構チャンスなんですよね!

























上乗せはバトル経由か特化ゾーンだけなのでレア役の直乗せは無かったはずです。
まずは特化ゾーンにぶち込むんや!




















雑魚武将はさっさと撃破。刹那には負けたくない。




















卍丸(男塾)と土門(烈火の炎)を足して2でかけたような重いキャラ。

ごめん。ほぼ土門だったわ。お前。
額には卍あるんだけど・・・
とりあえず脇侍バトルで稼ぐのが肝になってきます。
























久しぶりの特化ゾーンで何も覚えてない。





















そうそう。こんな感じ。
























気付けば700枚近く出ている。
しかも山も100%行ったので風山高確ART!
チェリーも90%だし林も79%!
全部高確になるとかなりいい感じ!

























サラバ!羅刹!

そう考えるとコイツ。欲張り男塾だな。


今更ですが純増は2枚となっております。

























雑。




















ギガゾンビみたいな天海。無理ゲー第1弾。

例えに歳を感じる。





























さて。次は更に無理ゲー第2弾。




























にも行けず。

終戦。あまり見せ場は無かったけどコンスタントに頑張りました。














その後少し回したけど何も起こらず。























まぁ2時間半でこんなもんですか。
今日のところはこれくらいにしておきましょう。








結果
投資
-24K
回収
+14K
--------------
収支
-10K
また負けちゃった!手も痛いし!

×

非ログインユーザーとして返信する